つぶやき一覧

電子書籍大賞2013に応募しております『Spiral』*/_novel_view?w=22322127*の読者様投票が開始されております。 これまで既にたくさんのスターやコメント、レビューや応援をいただいているのに、厚かましいとは思いますが(>_<) ご投票いただけましたら泣いて喜びます(T-T) 遅くなりましたが、『Spiral』が無事に完結しましたのは皆様のおかげです。 ありがとうございましたm(__)m ささやかながら応援特典をこそこそ追加しております。 あとふたつ
2件
ニュースにも書かせていただきましたが、連載中のSpiralが閲覧年齢制限(フィルタリング)かかりました(__) 今は修正している時間がありません(>_<) 読めなくなってしまった読者様にお詫び申し上げます(T-T) 本当に申し訳ありませんm(__)m natsuri
こんばんは☆ コメント発信するのが初めてで実はかなりドキドキしている懐里ですm(__)m 電子書籍大賞2013に新作『Spiral』/_novel_view?w=22322127を応募しております。 これは実は1年程前から書き始めたもので、暗いし切なくて嫌だ!!と思われる読者様もいるかな……と掲載を躊躇っていた作品です。 私も書いていてつらくなるので、なかなか進まなかった作品なのですが、今回の賞にあわせて連載を開始させていただきました。 『とらぶるめーかー。』の続編を待ってくださって
5件2件