MEVIUS
新作…?この瞬間をどれほど待ちわびたか…?
MEVIUS
完結記念に一部から読みなおしじゃー!!!
ネタバレあり
MEVIUS
このシリーズが完結してしまうとは… 次回作やコラボに期待します?
1件
MEVIUS
終わり…終わりだと…!!! この作品がこうもあっさり終わるとは… 本当にお疲れ様でした
MEVIUS
なんだ、いつもどおりの日常じゃないか(錯乱)
MEVIUS
私は見習いにすらなれなかった… 諸君の今後に期待することにしよう
MEVIUS
前作から続いてこれほどの大作を… やはりちゃんぽんさんは最高です!!(ココロ風)
MEVIUS
ダンジョンものかぁ…面白いですね 僕もひとつ書いてみようかなぁ…

この作品は非公開になりました

MEVIUS
1000ページおめでとうございます

この作品は非公開になりました

MEVIUS
カボチャwww
MEVIUS
ニコ生で 「これってメガネかけて髭剃ったらスケット団のスイッチそっくりwww」 といわれたんですが… よくわからんとですwww 声が杉田さんってことくらいしか知らんとですwww
MEVIUS
「最強の呪文を使えることが最強じゃないよね 誰かの小説みたいに…」 俺「ギクッ…」
MEVIUS
結構すぐ更新するんだね♂ 仕方ないね♂
MEVIUS
こういうのを私も書きたいですわ