つぶやき一覧

はい、アリエルです この度、あアリエルがかいてる小説が多くなりました なので、このキャラどんな容姿してんだろ?って思った人はいませんか? そこで!絵だけの本を作りました まぁ、駄絵ですが… それでも!頑張りますのでリクエストとかあったらお願いします!!
希望の光の続編を出そうかと思います!! なのでオリキャラを募集します!!
サイトを作りました "ろめろく"というサイト名ですおもにテイルズを扱っています。
だれかぁぁぁぁ! クチコミ知ってる人いませんかぁぁぁぁぁあ!
1件
皆様、お知らせがあります。 今、書いてある16中の8が一気に非公開になってしまいました。 今のところ、復活が確認してあるのは 。グラウンドの女神1と2 。ポケスペ この三冊ですかね? 復活させてほしいのがあったらいってください
ファンの方にお願いがあります。 ファンの中に初音ミク(ボーカロイド)が好きな方に歌詞につける絵をお願いします。 作者は絵を描いたとしても誰?になります。 どうぞお願いします ほかの小説の絵が書きたいという人はどうぞ書いてください 唯一書いてあるのはケルディオのみです クチコミを呼んでいても『レベル高いなー』と思います。 4コマは何とかいけると思いますが投稿は無理です。 イナズマイレブンの小説にはこんなキャラ出してほしいというのなら 1、名前(ふりがな付き) 2、性格 3、性別 4、必殺技名 5、どのチームに入れてほしいか 6、ウォナス名、もといた学校 こんな感じです。 よ