こんばんわ!夜遅くにすいません(;´^ω^`) 約二か月前にお願いさせてもらった小説をようやく公開出来たので報告に参りました! まだページ数は少ないですがこれから増やしていこうと思います! 暇な時にでもお読みください。つ/_novel_view?w=22761101 お体の方大丈夫でしょうか?私もよくお腹壊して授業中などに死んでます(^p^)←そういうレベルじゃない ではでは!失礼しました。表紙の方使わせて頂きありがとうございました(*´ω`*)
1件
初めまして、micoと申します。 帆那さんのイラストを拝見させて頂いて是非とも表紙を描いて頂きたいな!と思いました。 一応リンク貼っておきます、/_novel_view?w=22353466女装男子でBLなので苦手だったら断って頂いて構いません。 むしろ今はリクエスト募集してなかったらすいません(;^p^) 今は更新停止気味ですが、私用なので近々再開します! ではでは、失礼しました!
4件
こんばんわ! 返信ありがとうございます(´∀`=) 私なんかでよければぜひとも書かせて頂きたいです! 書いた事がないような男の子なので、書いてみたいです(´∀`=) こんな感じの男の子だよ!みたいな事を教えて頂けると書きやすいです(´ω` ) そして図々しいとは思うのですが、あの男の子を表紙に使わせて頂けたらな…って思います…>< 失礼しました!
3件
イラストとして男の子を投稿させていただいたので報告に参りました!アナログですいません、そして仕事遅くてすいません!></_ilst_view?w=22527396
嫌われ者だってこっちだなって今気づきました。 そしてこれは総長ではないゲスっぽいお話。 あ、あれ?私がゲスだからこんなお話ばっかり書いちゃうのか(^p^)?← まぁ気にせずにぺたり貼っておきますのでゲスな主人公のお話でも読んでゲスい!と思ってください(^p^)つ/_novel_view?w=22190897 かなり余談ですが蛇足さんの声ってどうしてああもエロいのでしょうか。 今日生放送聞いてて思いました、えぇ余談です。すいませぬ(^p^)
2件
私には総長は無理でした…orz 寂しがりや×わんこ系なら出来ました\(^p^)/つ/_novel_view?w=22148066