この作品は非公開になりました

バトンやらせてもらいまーす(`・ω・´)
1件

この作品は非公開になりました

乙ーちゃん
歯医者ですか(*゚д゚*) 頑張ってください! 学校からう歯ってのがあるから歯医者行けって言われてるのに一年放置してます←
ネタバレあり
3件
乙ーちゃん
おっかえりなさーーい!! これからも更新頑張ってください(○´∀`○)

この作品は非公開になりました

乙ーちゃん
うちのおばあちゃんは、カレーに塩ぶっこんでめっちゃしょっぱいカレーを作りますwww ついでに、この前はサツマイモ煮たやつにクエン酸入ってて酸っぱかったことも…orz

この作品は非公開になりました

銀魂ウエハースってなんぞよwww その存在すら知らなかった私…orz
1件
「うほっ」に吹きましたwww