Yoake
びえええシバさんありがとおぉ!! いや急ぐ!わたしも描きたい意欲あるから急ぐ!!
ネタバレあり
1件
Yoake
イエア!サポーター一番のりだあああ((ry …ごほん。 コメディかと思いきや、歪んでいてそして少し残酷なお話でした。また、1つ1つに分かれていることによって、内容の重みが半減されてサクっと読めました。
ネタバレあり
2件
Yoake
宣伝お疲れさまでした!  今のところまだ高田くんが刺された辺りまでしか読んでいないのですが、面白かったですよ!   冒頭の綺麗な文章からは想像できない展開ですねww  少し気になるのは、もう
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

Yoake
宣伝有り難う御座います^^* 一応最後まで読ませてもらい、栞もはさみました。 設定も面白いですし、ページの最後の文が「その時」や、「しかし」になっているので、読者がより続きを気になれるように出来てい
ネタバレあり