田辺
ゆづちゃんが思いを伝えられたとき、思わず"よっしゃ!"とガッツポーズをかましてしまいました(笑) 本当に応援してきてよかったと思える主人公です。 これからの二人の変化に期待してますヾ(´ω`=
ネタバレあり
田辺
初めてコメントさせていただきます田辺と言います。 これまで、携帯小説に限らずそれなりの数の小説を読んできましたが、 作品説明の文章で"ぞくっ"としたのは初めてです。 何かにスイッチが入ったんで
3件1件

この作品は非公開になりました

田辺
ぎゃーΣ(゚□゚;)!! 今日夜勤なのに見ちまったよぅ……。 コレ、めちゃくちゃ怖いっす(TOT)
1件
田辺
吉川さん…頑張って腹を括った矢先の"結月に彼氏が!?"だったのね(笑)
田辺
マスカラww あぁもう! リアリティー溢れる描写にたまらなくキュンとしますε=ヾ(*~▽~)ノ
1件1件
田辺
二ページ更新ありがとうございます♪
田辺
吉川さんの暴走具合はゆづちゃんといい勝負だわ← どSなんだもの、きっと元々は愛情深い人なんでしょうね(笑)