あんと
続きがきになるでごわす~楽しみにしてまする♪d=(^o^)=b
あんと
先生ぐっ♪三( ゜∀゜)
あんと
展開気になる!!続き楽しみにしてまする♪ヽ(・∀・)ノ ついでに…やさしげながやさしでなになってたよ!!(>_<)
1件
あんと
すっごいよかった!!(*≧∀≦*)はよ続きよみたいです!
あんと
読んだ!面白かった!!!!私が誰かわかるかな?ふつうのひとだよ♪ヽ(・∀・)ノ続き楽しみにしてます!!
2件

この作品は非公開になりました

あんと
や、やっと50ページ…長らくお待たせして…待っててくれるかたはいらっしゃるのか存じませんが待っててくださった方がいらっしゃったらほんとにごめんなさいでした!!
2件

この作品は非公開になりました

あんと
いつも応援してくださる方々ありがとうございます!! お礼とか応援特典とかできてなくてごめんなさい(つд;*) そのうちやります!!(・д・)ノ いまは少し忙しくそこまでできそうにないので、話を進め