Ange
黒沢さんが 川島さんから凛を隠した時の心境を読むと 理由はどうあれ 凛に夢中なんだなぁと(〃艸〃) 川島への敵意さえも感じられ 大切なひとを亡くしたことが 黒沢さんのコンプレックスなのかな(i^i
ネタバレあり
5件
Ange
展開が愉しみで 読みながら ニコニコ いやニヤニヤ止まりません(≧∇≦) 本になったり ドラマになれば良いのに-と 毎回思います!

この作品は非公開になりました

Ange
大好きな蜜兔さんが出ないかなと思ってた所に登場o(^-^)o美由の理解者でいつも二人を応援してる姿に 蜜兔さんの恋愛暦が気になりました(^o^)/きっと、これから大変な未来が待ち受けていても、蜜兔さん
ネタバレあり