つぶやき一覧

おはこんにちばんわ お久しぶりです、橘咲夜です。 一年以上空いてますね、絶対ね。 覚えてる方もほとんどいらっしゃらないんじゃないかと思います^^; スマホに変えて早2年。エブリスタ離れを起こして早2年。 突然のことではありますが、更新しなくなった小説・エッセイ作品たちを軒並み削除・非公開しました。 日記などはすべて削除し、小説に関しては友達に書くと言って放置しまくってる作品以外は削除しました……。 たくさんの方からスターやコメントを頂いていたのでずっと悩んではいたのですが、日記などは個人情報がかなり書かれているので非公開するくらいならばいっそ…と思い削除させていただきました。 日記で
1件
文字数大丈夫か怖くて投稿したんですが結構余裕がありそうでしたね ここの文字制限てどれだけの文書いたらなるのか感覚忘れてしまいました 放置しすぎ良くないですね(;-ω-) ちょこっとだけ余談で。 ここ最近漫画(、と言っても棒人間確実なんですが)を書こうかなー、とか 日記を書こうかなー とか のんびり考えたりしているのでもしかしたらまたすぐ浮上するかも??しれないです 有言不実行人間なんでわかりませんが、一応コメントしときます(笑) 私のやる気は起きるのか……!! それ次第ですwww 起こせやって話ですね(´^p^`) 起きなくて実行しなかったらすみません。 ぜひ浮上を!!とかいうコメント
大変お久しぶりですです 橘咲夜です 立花咲夜と打ちかけましたがこっちでは橘咲夜でやってるんですよね 久しぶりすぎて名前を忘れてました(´^p^`) 某青い鳥ことトゥウィッターさんでは立花咲夜でやっておりますので気になる方はぜひ見てみてください ほぼ一日中入り浸ってろくでもないこと言ってます(笑) 冒頭が長くなりました 本題に入ろうと思います。 全ての日記を完結と言う形で終わらせることにしました。 近況を書いていた日記は完結と言う形で終わらせ、短編小説集や中途半端で止まってる続きを書かなければならない作品はそのまま連載中という形で今後また顔を出した時にちょろっと書けるようそのままにしておき
大変大変お久しぶりです 大変すぎてへんたいになるくらいにはお久しぶりです←← どうでもいいですね、ごめんなさい(白目) この度長らく放置していた日記を完結させていただきました。 読んでくださった方々、見てくださった方々には本当に感謝です。コメント等本当にほんとうにありがとうございました。 あまりエブリスタに来ないということもあり完結という形で終わりにさせていただきました。 エブリスタでの活動は今後ともしていくつもりではいますがなにぶんなかなかこちらに来ないので…… はっきりとまた活動を活発にしていきますよわーいとはならないしそうなると言えない状況です……(´・ω・`) 何よりスマホ打
1件
NO TITLE 更新しました 今回は少しだけ怖いかもしれないです(笑) ホラーにしたつもりはないですが……怖いかもしれない(´・ω・`) 久しぶりに更新したので読んでいただけると嬉しいです 11月に入り肌寒くなってきました 皆さんお体に気をつけて毎日健康に過ごしてくださいね ちなみに私は風邪をひきました(笑) 季節の変わり目に弱いです 気をつけてくださいね また時間があったり浮かんだりしたら更新します ドン亀更新ですがこれからもよろしくお願いします
お久しぶりです 橘咲夜です ふたりはいつまでも一緒なのです 更新させていただきました。 10月1日に翔さんが移動することが決まり、 それにあたり同棲することが決まりました。 バイトは25日に突然辞めることになりまして只今ニートです( ^ω^ ) 元から11月3日までだったのでいんですがね。 そのへんも、近いうちに日記に書けたらなと思います。 なかなか更新しないで放置してしまい、すみません……(´・ω・`) 間隔をあけすぎないよう暇なときには更新しにくるようにしようと思います。 こう言ってこないのが私ですがこれからもお付き合いいただけると嬉しいです。
1件
皆さんお久しぶりです(`・ω・´) 橘咲夜です 報告と雑談コメントをしようと思います(笑)←日記更新しろw スマホにしてからというもの使い勝手が不便過ぎてなかなか好きな作家さんの作品を見に行ったり絡んだりすることもなくなり、更新もたまにしかしないこの糞具合…… 大変申しわけないです(´・ω・`) どうしてもスマホにしてからというもの使い勝手が不便過ぎて見たいより面倒が勝ってしまって…… それでもちょこちょこ閲覧させていただいているのですが、応援とかはやり方がまずわからないためできずで大好きな作家さんたちの作品見たい読みたいだが読めないで正直そろそろ潮時かななんて思ってきたりしてます……(
1件
お久しぶりです 咲夜です。 最近青い鳥で仲良くなった方々とるぁいんをしてみたり、 キャス配信とやらをやってみたりして毎日を無駄にすごしております。 バイトは未だに見つかってません/(^o^)\ スマホにしてから、作品が見にくかったり、今まで無料で読めていた作品が有料になってたりという変化があって嫌気がさしてきたくなくなってしまったんです。 作品更新すら嫌になるほど…… なので近々エブリスタでの活動を辞めるか辞めないかをきちんと決めようと思います。 更新しないならやっている意味はないですし、思い出を書いた日記を消すのは悔やまれますがこのまま意欲がわかないようならその方がよいと思
日記 ただいま! 僕の日記 番外編 と、 ふたりはいつまでも一緒なのです を更新しました。 更新サボりまくりでほとんど顔出しに来なくてほんとすみません…( ;∀;) ちょこちょこ顔を出すようにはしますので、どうか捨てないでください( TДT) これからもくそクリエイターな私とよろしくしてやってくださいお願いします。・゜゜(ノД`)
こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ 咲夜です(*´∇`*) とうとうスマホに変えました(*^^*) まだまだ扱い慣れなくて更新頻度がドン亀並みになるかもしれませんがこれからもよろしくお願いします(^-^ゞ
1件4件
愛する人と共に過ごして どれくらいの時が経ったのでしょう♪ こないだ久しぶりにカラオケ行って「しわ」を歌おうとしたら時間が来てしまってうへぁ(^q^)となった咲夜です\(^o^)/ お風呂入って、熱いお湯浸かってたらのぼせた咲夜です\(^o^)/← 体を冷ましがてら暇潰しにコメントをしていこうかな(笑) こないだの18日で三年七ヶ月を迎えました(*´ω`*) 正直、感覚なくてwww 当日は言い合いしてケンカみたくなって別れ話がでるようなこともあったんですがwwwwww 別れることなく今日も、好きだよなんてるぁいんを送ったりしておりますwww やっぱりこんだけ長く
1件
NO TAITOL 「chair」 更新しました ほんとはもっとちゃんと色々書きたかったはずなんですが眠気がきてしまってわけわからん話になりました… 多分そのうち手直しします(笑)
狂ったようにドーナツホールを聞きながら死んだ目をして寝転がってた… 最近病んでます(^q^) あー、やだやだ 最近になってまた新たに青い鳥でエブリスタのクリエイターさんフォローしたり オネェ好きの同士様と会えたりしたのに どうも気分が浮かれないのですよ やっぱり私は実家居るとダメなんですかね 病むし気分は下がるしで最悪ですし、 嫌なことだらけで出ていきたい(^ω^) 誰か私を拾ってくれやしませんか← 夜中に三回もコメント投稿… すみません
過ぎてた 気づいたら5月3日過ぎてた(゚゚) すっかり忘れておりました。 私、エブリスタを始めて二年が経ちました(*´ω`*) やり始めた当初はリア友しかファン居ないし、 リア友としか絡みがなかった私が 気づいたらリア友以外のファンの方が居て、 リア友以外の方と絡んだりしていて、二年という月日の中で私はこんなに色々な人と関わることができたんだなぁとしみじみ思って優しいクリエイターさんたちに感謝感激雨霰の状態です! 中途半端な作品ばかりだし日記くらいしか更新しない 最近は作品を見てもスターを投げることが減り、エブリスタに来る回数も減ってきてはいますが、素敵な作品を投稿し
*新しい作品のご案内* 新しく小説にて翔さんとの日常日記 ふたりはいつまでも一緒なのです→/_novel_view?w=23173805 を書き始めました。 私のくそ気持ち悪いぐらいべったべたなとこやら翔さんの私への愛情をあますことなく書いていこうかなと思ってます。 惚気やらべったべたな咲夜を見ることができる勇者様はぜひ見てみてください(^q^) ちなみに惚気をおもっくそ書いていこうかなと思って居るので、18禁に設定しようと思います。 ラブホとかな…そういうお話も出てくるのでな。 なので18歳以下のファンの方々すみません! (居るか把握できてないけど…(^q^)←←)
愚痴終了なー(*´ω`*) 簡単に何があったかって言うと職場の輩がくそばっかで嫌気さしてたとこに残業ぶっこまれたのに他がろくに仕事しないのにイラァ(^ω^#)ってなってムカついて泣いた翌日出勤中に車がぶっ壊れて立ち往生して死んだという話 ちなみに書いたとおり、しばらく仕事は休むことになりました。 ストレスと、車がないって理由で。 母に頼んで電話してもらいそういうふうに話をつけてもらったのですが、耐えられないくらい心身共にキツイ職場なので正直このまま辞めて違う職場を探そうと思います。 とりあえずコンビニは嫌だ(^ω^) GW後半に最悪な状態ですが… まぁまぁまぁまぁ明日、
こんばんは 本来、ファン登録してくださっている方々や私の作品を読んでくださっている方々に非公開にした作品の報告や新しく作った作品の報告をしなければならないのですが、 今少し精神的ストレスが肉体的にも影響を与え始めてちょっと病んできているので愚痴という名目の近況報告を日記番外編にて書いて、 精神的に余裕があったら報告等(コメント返信など)をさせていただきたいと思います。 突然作品非公開にしたり設定変えたりしたのに愚痴書くだけで終わりにしたらすみません…
そいえばですね 私の知ってるイチャコラバカップルエッセイ(褒め言葉です、すみません)とか漫画書いていらっしゃるクリエイターさんてみんな関西方面にお住みのようなんですよ… さるこさんとかかっぴぃさんとか。 私が知らないだけかもですけども。 関東のクリエイターさんて見たことないなぁみたいな。 あと、最近リア充しまくりで爆発しろ的なことを書きたいけれども書けないから(18禁的な内容ばかりになりそう…←←)日記を18禁設定にしてタイトルを変えて書くかそういったものを新しく作るか悩みます なんもかも中途半端なんにwww でも、この二日間の間に決めて皆さんに見せられるようにはし
んぎゃぁぁぁ!! かっぴぃさんのエッセイに載せていただけてるぅぅ!!!![link:howto_page?w=22942838&page=233] 嬉しすぎてはげる(^q^) かんコーヒーにはコメント載せていただけてたしもう嬉しい嬉しい嬉しい!!! 仕事の疲れもとびまするる うっはぁ! ありがとうございます!! 関西と関東だから確実にお会いできるだろう機会はないのにサイトで繋がるってすごいし素敵と思う今日この頃… ほんと嬉しいぃぃ! ありがとうございます!
1件
妹が…ふくらはぎマッサージしてくれた 可愛すぎる… お姉ちゃん嬉しすぎて死ねるわ 久しぶりに妹と二人きりだからな お仕事お休み万歳\(^o^)/ 明日からまた仕事だけど土日お休みだからな うへへ、頑張る(^q^) というなんかよくわからない現状報告(^q^)
最近青い鳥とここで皆様との絡みで大分癒されてる私… もう皆様優しすぎて( ┰_┰) 私の居場所ここだとか思う(笑) バイト研修で死にかけであらぶりまくってますがほんっっと… 皆様ありがとうございます( ┰_┰) 特にかっぴぃさんとぽち(ぽちは青い鳥の方で…) かっぴぃさんは絡みありがとうて言ってくださってもう死にそうなくらい嬉しすぎて死にそうだし、(どんだけ死にそうなの…それだけ嬉しいってことです) ぽちは青い鳥の方でリプくれたり心配してくれたりするしほんとありがとうございますありがとうございます このお二方以外にもほんっっと色んな方に助けられております
1件3件
青い鳥で深夜なのに暴走かました咲夜です(^q^) 中絶とかの話題がなぜか飛び交ってやがりまして暴走しました… (昔の日記見てた方とリア友には分かる理由) 後悔はしていないが最終的には涙流しながらおちゃらけて普段の呟きに戻すという結末にいたった(^q^) もう精神的にかなりぐちゃぐちゃになったのでエブリスタで作品漁ったら涙腺崩壊した(笑) で、青い鳥で涙腺崩壊について呟きまくったのちエブリスタのリア充様たちの作品を見てニヨニヨニコニコ癒されました やはりこういうときには他人様の幸せな姿見てニヨニヨニコニコするのが一番だね そしてほんっっとうに、名前出してすみません
1件3件
今日は翔さんの誕生日だぉ!\(^o^)/ 日付変わってすぐにテレビ下に表示された時間をちらりと見てから目キラキラさせて 「俺、21歳になった!(*`ω´*)」 と、ドヤァとしながら仰りまして… もうくそ可愛いんですが(^q^) お前さん本当に21歳かい?(笑) これで私が19歳、翔さんが21歳でまた2つ歳が離れましたね… 学年的には一つ上、年齢的には二つ上というなんとも紛らわしい(笑) そして…今日で茨城最後の日でごぜーますだ( ┰_┰) 実家帰ってしばらくバイト生活するので… うぁぁ、嫌だ(^q^) さっさ頑張ってお金貯めて二人暮らししてやるんだ…! 目標ですね、はい う
2件
寝れないし翔さんから連絡ないし嫌な人に絡まれるしもやもやイライラしてたんですがねー エブのリア充クリエイターさんの作品見てたらニコニコになりました(笑) いやー、もう リア充カポゥは見てると癒されますね 末永く爆発しやがれってんですよ(笑) そんで私に萌えと癒しをwww 何回もエブ辞めようとか思ってきたけど、素敵クリエイターさんがいっぱい居るからやってげてるんですよね、うん いつも素敵作品をありがとうございます 素敵クリエイターさんがいなくなったら私は消えます だから皆さん消えないでくださいね← はてさて… 話は変わりますが 私本日7時に妹起こして支度
1件
気ままに思い出語り 更新しました 先日あった同窓会について思い出語り 後半ぐだぐだでわけわかめ状態になって…もう自分でもなんだこれ状態(笑) でも本心を思った通りに書いたのです だからかな 途中泣きそうになってましたね(^q^) なんでだ(笑) 気ままに思い出語りは咲夜が自由に書いてる作品ですが一応更新しましたというのはコメントしてこうと思います しおり・閲覧ありがとうございます! 余談 書いてませんが同窓会のときに男子数名が担任と一緒に喫煙してるのを見てどん引きしました 酒は許すが煙草は許せない… もうほんとありえんでした… 喫煙、ダメ、絶対
新しくエッセイを書き始めました(^q^)→リンク/_howto_view?w=23106611 こちら、日記と違って完全過去の思い出を書くという仕様になっておりまして、完全自己満足な作品となっております… 下ネタぶっこむ可能性があるため18歳未満の方の閲覧制限をかけさせていただきました… すみません こんなことあったな、あんなことあったなってことを適当に綴っていく感じですので自己責任でお願いします 文句とか聞かない! ちなみに初っぱなから翔さんとののろけで下ネタぶっこんでます(^q^) まさにげすの所業! 僕の日記番外編と大差ないかもしれませんが…気にし
今月の22日にあげようと思っていたイラストがあったんですが、しのぎ携帯のカメラの画質の悪さで何を書いたのかよくわからない状態になってしまったのでやめました… かっぴぃさんほんとすみません! ほんとすみません! 改善策を見つけ次第アップできたらいいなと思ってます…( ┰_┰) ほんとすみません…
2件
編集終了 非公開解除しました ほんとはもうすでに頭の中で大体のストーリーが計画されているので書けるのですがちょっとした寄り道 というか作品を進める都合上この通りに進めるとおかしくなるなというとこがあったので、そこを埋めるものを考えたら書けない事情が発生してしまったので一旦このまま放置になります(^q^)スミマセン でも一応こんなストーリーでっていうのと、軽く編集直しとか書いたりしたかったんで非公開にさせていただき編集、1ページ公開という感じにさせていただきました 書けない事情が解決し、余裕があったら書こうと思います 苺と話して生まれたお話とはいえ、小説にすると言ったのは私だ
1件
作品編集のため、猫目探偵さんを非公開にしております 編集が終わり次第公開させていただきます
アラームしっかりかけて昼寝しようとしたら即鳴るアラーム 時間セットを間違えたようす 速攻止めて寝ようとしたら翔さんからメールが届く あ、今から特急乗って事務所まで帰ってくる?そうか、気をつけてね、うん さぁ返信したし寝るぞってまたメールかよ翔さんからだよ(^q^) え?ありがと?どういたしましてー(*´∇`*) さぁまた返信したし寝るぞ ピーンポーン 誰やねんこんな昼間に…💢 え?聖書?何、勧誘ですか?興味ねぇんですけどこの野郎。ゆっくりしてるとこすみませんだぁ?なら来んな(^ω^) もうなんなんだちくしょうふて寝してくれるわってまたメールキター(^q^) 返信だ
1件
もっと見る