えーッ!!そこ否定なのぅ~七瀬!!
2件
椎奈サン…それは今更だよ(;>_<;) 分かってたじゃん!?どんなことしてもリョータが欲しいなら偽善者でも悪者でもならなきゃ…。 傷付いても欲しいのは「今」なんでしょう!?
3件
授かった命の尊さと愛しさを感じる事が出来て、すずは間違いなく母ですね(*´∇`*)
1件
色んな意味で危険回避!?ふぅ~(´д`|||)
3件
ここまで、うぶだと男はツラいよね~(笑)
1件3件
お…思い出しちゃう!?
1件4件
他の作品ですが、モヤモヤ感満載で気持ちを2013年に置いてきた私ですが本日より2014年に突入できます(笑)イチ!!男見せたんだね~( 〃▽〃) 七瀬も言葉足らずは後悔しちゃうよ~(´д`|||)
あぁ、間違ってるわ…色々と。 確かなのはお腹の子はかわいそうだって事!! 子供は二の次だもの…。 誰も喜んでくれないし!? 岸谷も初めのイメージより随分、情けない男だし ね…。これから、どーなるんでし
1件
だから諦めて…と(´д`|||) 淋しい人ですね…残念極まりない。 お嬢様も岸谷も。
14件
イチ!!(笑)
うーん…流されてもいいのかもだけど、まーさが浮気されて捨てられた…それで傷付いたなら今やってることは自分の経験いかせてないって言うか…。 やっぱダメでしょ!?
2件
はいっ!?結婚決まってたなら大人しくしとけよ岸谷!!一夜で済ませれば良かったじゃん!? 挙げ句避妊もなしなんて…いい男だと思ってたけど今次点ではカスだなカス!!
4件
機内ですよー七瀬サンッ!! 人が見てますって。婚約者に見られちゃいますって!! …ってか、どーしたの!? まーちゃんがイラッてしてるの気付いてるなら理由も分かりそうなもんだけど? 跳べないハードルはく
2件
可愛い子ちゃんの逆襲が、ここから始まるのですかーッ!! コレは痛い…(;>_<;)
4件5件
七瀬が謎過ぎる…。ハードル高くて跳べません…。
1件
色々わかんないけど、ただひとつわかったのは七瀬がチクリだと言うことかな(笑)
2件
そうだーッ!!ちゃんちゃらおかしいぜ~相川サンよ(笑)
1件
渉ぅー最高ッ!!(*≧∀≦*) ぶちょーにのばらちゃんとハルの事チクった事は忘れてあげよう(笑) そうだ!!のばらちゃん狙いだった渉が椎奈サンをキレイと言うなら間違いない!!相川はカスだぁ~(笑)
付き合ってても常に不安だらけなんてあたしだったら、きっと逃げちゃってるな…(;>_<;) 信頼と言う名の遠慮から来る脳内会議じゃ、片想いとなんら変わらないですもん… ホントの意味での甘い日々は訪れるの
1件1件
渉~最高!!もうー超気持ちいいんですけど~( 〃▽〃)真顔じゃなくて笑いながらあしらう感じ…たまんないね~!! 化け猫 を退治してやって!!
いやーッ!!哲也クンが甘い…( 〃▽〃) もう、どうしちゃったのぉ!?
相川に、そして同僚にマックスのイライラ感じてたから渉のしれーっと発言最高に惚れ申したーッ!!(笑) 社会人のくせに大学生みたいなアホなノリの相川とその仲間たち…。 塵となって舞うほど落としてやって~渉
4件
いやー、てっちゃんいいですね~( 〃▽〃) 私的には黒沢サンやハルがドストライクなんですけど、てっちゃん見てるとこーゆー男の人ってハマっちゃったらたまんないでしょうね…きっと(*≧∀≦*) 感想は作
2件
うーん…。ものすごい違和感…(;>_<;) 課長…うーん、違うんだよね~。
完結、おめでとうございます。お疲れさまでした!! 毎日、楽しく読ませて頂いていたので少し淋しくもあるのですが…(;>_<;) 出来れば、おまけを書いて頂いてまた、あの二人に会えたら…なんて思ってます♪
どうした!?圧倒的に言葉が足らないんじゃないか!!岸谷くーん(´д`|||)
おぉぉぉぉ~てつやクン!!
38件
もっと見る