星野 桜
恋愛ってあんまりしたことなくて、まだ大人でもないから、大人の関係ってこんな感じなのかな~、と感じました(*´∇`*) …なんか、レビューになっていませんかね?すいません(>_<)
1件
星野 桜
男の子と女の子が入れ替わるなんて、由宇羽ちゃん、大丈夫~!? と絶叫してしまいましたが、強い子ですね… でも、恋の予感がします…( 〃▽〃)
星野 桜
主人公が、自分で能力とか力量とかを決めちゃうなんて、ものすごく面白い発想ですね( 〃▽〃) 書くのも大変だろうとは思いますが、続き、楽しみにしてます♪
ネタバレあり
星野 桜
はじめてですっ!こんな感じの本を読んだのっっ(*≧∀≦*) トントン拍子で話が進んでって、すっごく面白いです♪ 全部はまだ読んでないんですが、早く続きを読みたいです! 頑張ってください!