つぶやき一覧

短歌の本を読んでいたら、空白はあけないと書いてあり恥ずかしくて倒れていました。 多分カギ括弧も使わないんだろうなと。 お恥ずかしいですがその辺は自分が気持ちよい形でやらせてもらおうかと思います。恥ずかしいけど。 そのうち空白をあけなくなってたら、なるほどね、と思っていただけたら。
2件
他の方の投稿を拝見して画像を貼り付けられる事を思い出しました。 やっぱり短歌は縦書きがいいですね。
2件
この度、個人的な理由により作品を非公開とさせていただきました。 読んでくださった方、スターをくださった方、本棚に入れてくださった方、全ての皆さまにお礼を申し上げます。 本当にありがとうごさいました。 (小説家になろうサイトには「結城くんと眼鏡A」と「寒い朝とレモネード」の2作品は残しておきました)
「【男性版】あなたの担当声優が決定しました!」をしてみたら、相澤淳くんはKENNさんでした。 声優さんに詳しくないのですが、イメージに合っていたのですっかりファンになってしまいました。 ちなみに、結城くんは下の名前がまだありません。下の名前で呼ばれるタイプではないからです。