つぶやき一覧

お久しぶりです。 MuJiとしてまた新たにやっていこうと思います。 やり直しやり直しの活動でしたが今回からは本気で取り組めたらいいなと思っています。 今書いてる小説がP30ほど書きためれたら公開予定です。
昨日、さくらの記憶の閲覧数が200になりました! 読んでくれた皆さん、本当にありがとうごさいます!(*^_^*)
今からオズ~はじまりの戦い~観ます! ちょーワクワクっo(^▽^)o
きゃ~!!(≧▽≦) 今日、『さくらの記憶』の閲覧数が100を超えました! 読んでくれた皆さん、本当にありがとうございます! これからも頑張ります!!
初のPCから投稿!! 新しい物語をスタートさせたいと思います! 今から書き始めるので、公開は今日か明日です。 遊びでも書いたことの無い未知のジャンルでなので不安もありますが、とっても楽しみです!! 目標は毎日更新!がんばりま~す
眠くなってきたぞ~( -.-) そろそろねるか…… 突然ですが携帯でTwitterをやっています(名前違いますが) でも、皆のツイートを読んで満足し、全くツイートしないという…… Twitterやってる意味無くね?って思う、最近( ・_・)
今日はまだ1ページしか更新出来て無い(T-T) このコメント&本日の更新2ページ目は、半身浴中に終わらせる!! でも半身浴し過ぎるとは肩が冷えるから注意☆