つぶやき一覧

恋情の音色、久々に公開しました☆ おまたせしてすみませんっ! ちょこれーとビーンズも公開!! 今日は二つ更新できて…よかっ……た…(--;)倒 いつも作品を読んでくださってありがとうございます!! 読者様に最大級の感謝を…! 亀より更新の遅いエリカより(^-^)
すっごく今更ですけど、瑠璃色の蝶、書きはじめてから一周年です!うわあ、1年て早い!!と実感したら、思わずコメントしてました(笑) でも、番外編とか考えてたけど考えてないな←どっちだw なんか、以外とお兄ちゃんとか有馬が好評で、私も彼等に力を入れすぎていたりしたんですが、なんか、何が言いたいって、そりゃ、すっっっごく嬉しいです!! 改めまして、閲覧、応援、読了からスターまで、本当にありがとうございます!! 瑠璃色って何色なんだって思ったりしたかたはいたのかいないのか分からないですが、私はこの話を書く前に、親に聞いたことがありまして。 聞いたのに忘れまして(笑) もう一度聞いても忘れまして(笑
こんにちは!! 何だかんだでBL小説公開しました! 興味のある方、BLだいじょうぶよーって方、是非どうぞ! ではでは、頑張ってまた顔出しに来ますね~
BL書いたら読んでくれる人いるかな…とか不安に思うけども最近ノーマルが書けない私……。 BL好きな方ってどれくらいいらっしゃるんだろうか…(真剣)
「男装王子☆桃ちゃん」 23ページ公開しました!!(≧▽≦) ふたごとか男装して潜入みたいなお話好きな方は気に入ってもらえると思います!! ラブコメです。アイドルもの……とはちょっぴり違うかな?暇潰しにサクッと読んでみてください♪ 応援よろしくお願いします(*^^*)
小説ってパワーが有りますね!! 私も精進しますっ(¨;) 久しぶりにエブに顔だしたらなんだか時代の進み具合を感じる…(;_;) スマホでの更新って私には向いてない(笑)なんだか、わけわかめ…(;_;)
あけましておめでとうございます!! そしてただいま!エブリスタ✨✨ 無事に退院&帰宅をしましたエリカです✨(^-^ゞ 年が明けて、気分もテンションも浮かれぎみです。 ……が、落ち着けエリカ……あまり浮かれるとなにもないところで転ぶぞ(笑) 正月そうそう、多忙ですが今年も頑張りたいと思います!!(≧∇≦) あらためまして、 今年もよろしくお願いいたします✨✨✨
☆お知らせ☆ いつも閲覧、応援してくださっている読者の皆様及びエリカのファンの皆様にお知らせします!! 明日から年末年始、エリカは携帯の使えない環境に滞在することになりました💦 あ、なんとなく何処かわかると思います。はい。病院に冬休み入院が決まってしまって💦 年が明けたらまた帰って来ますので、しばし留守にします!!(;・ω・)✋✨ 亀さんなのに…いつも亀さん並みに更新遅いのに休暇まで取るエリカをお許しください(>_<)💦 ではでは、良いお年をー🎵
1件
こんばんは! どうしましょ!?どうしましょ!!(m'□'m)嬉しい出来事がありましたよ!? ではここで、愛しの土方さまから一言。 土方「皆のおかげで、『封じられた心』お星さまの数が百を越えた。……礼を言うよ、ありがと…な」 本当にありがとうございます!!(≧∇≦)✨✨貴重なスター、しおり、応援&閲覧ありがとうございます!足跡もかなり嬉しいです!! 沖田「土方さん、こんなときまで照れなくても良いのに…」 藤堂「て言うか、ハッキリ言うとエリカ更新が遅す」 アオイ「だあぁぁ!!それ以上言ったら藤堂さんの性格がいかに腹黒いかバレますからね
こんばんわ! いつもありがとうございます!! なんとついに、累計スター200突破しました! いつもいつも、本当にありがとうございます!! これからも精進して頑張ります!! 更新が亀さんになっているものも有ります💦楽しみにしてくださっている方すみません! 新選組の話を書き始めたので、既に読んでくださっている方も、まだの方も、応援してくださると嬉しいです✨✨ ありがとうございました🎵
また小説を書き始めました。 今回は新選組のお話を。 公開したわいいけど、8ページからのの更新はまた明日になります。 夜中に失礼しました。
サークル始めましたぁ!! 小説とかゲームを語りつくすところになるかと。 メンバーがなかなか集まらない…。話そ!?話そうよ! トピックも徐々に増やしますー。 <最後に> いつもエリカを応援してくれてありがとうございます!!これからもよろしくお願いいたします!!(*^▽^*)
こんばんはです。 こんな寝る時間に何を思い付いたのか、 短歌つくりました! くだらない報告かもしれない…スミマセン💦 恋愛から日常のありきたりなことを面白く書いていけたらと思って。 思い付いたら書くようになると思います。ぜひ、目を通して下さいな🎵 小説ですか?はい、書きます書きます! しかし、皆さんそれぞれ、楽しみにして下さっているので、ちょこっとづつになってしまう…スミマセン。 スターをいつもありがとうございます!!閲覧ありがとうございます!!めちゃくちゃ嬉しいです!!閲覧履歴だけで感動です!!ありがとう
お久しぶりです!!無事、退院しました、エリカです。 長いこと更新もおろそかになり、応援してくださっている方々にどんな顔して文字を綴ったらよいやら…っ。 ちょくちょく顔は出しておりましたが、だいぶスランプ気味……。書き方が以前と異なっているかもと冷や汗タラタラ。(笑) トレーニングとして何か短編でも書きたいなあ…とか思ったりしなかったり。(笑) まだまだ未熟で、つたない文章ですが、ボチボチ頑張りますので、改めて、よろしくお願いいたします。