風音優樹
とても読みやすく、一気に読んでしまいました! キャラが個性的なのに、心理描写がとても上手く、凄く面白かったです! 何かと大変だと思いますが、更新、頑張って下さい! 応援してます!
ネタバレあり
風音優樹
女の子が主人公で、設定も面白く、 話も面白かったので、良かったと思います ただ、句読点や改行がないので、読みづらく、意味もとりにくいところがあったのが残念でした。 改善したらもっとよくなると思い
風音優樹
とっても感動しました。゚(゚´Д`゚)゚。 ページをめくるごとに、本の中に引き込まれて行くような気がしました 応援してます!大変だと思いますが、 更新頑張って下さい!
風音優樹
ファン登録にお礼に来て頂けるなんて… ありがとうございます!(*´ー`*人) 千坂さんにコメント贈ろうと思ったのですが、 システムエラーになって送れませんでしたので、 こちらに送らせて頂きました。
1件
風音優樹
とても面白かったです! ただ、 誤字脱字や、文の切れ方の可笑しい所が、 結構有ったりするので、 もう少し、そこら辺に気を付ければ もっといい作品になると思います! 生意気にもすみません! これ
2件

この作品は非公開になりました

風音優樹
1日遅れですみません (´・д・`)ごめんなさい・・。 誕生日、おめ((((((≧∇≦))))))でとー!! ((*゚∇゚*))【たんじょ→びぉめでとぉ→☆★】

この作品は非公開になりました

風音優樹
最初は、身長を見てびっくり( ̄□ ̄;)!! しました! でも、よくよく考えれば、 知り合いに140の人いました! 世界は広いですね♪

この作品は非公開になりました

風音優樹
完結してしまいましたね……(´Д`|||) ドヨーン 毎朝、更新されたのをニヤニヤしながら読んでいたのに…… 毎朝の楽しみがなくなっちゃったので、とても残念です(ノ◇≦。) ビェーン!! 最
風音優樹
雅君カッコいい~ 読んでいると、ニヤ(・∀・)ニヤしちゃう~ 大変だとおもいますが、更新頑張って下さいo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
風音優樹
完璧執事おもしろすぎです!(//∇//)! 更新楽しみに待ってます!