つぶやき一覧

Twitterが 帰ってきてあたしのアカウントさん パスワード変更メールきてよ 萎える
頭痛いね
ねむいな
寒いです 生きてます
暇たん うふっ
ぶらめ消しますわ 新しく作るんで しおり挟んでくれてた方 すまそ
暇なう
2件
暇してる
4件
暇なう
1件
そうそう いっこ云い忘れてたー なつみとみいだっけ? わかんないが 8月後半でわなく7月後半でした うち間違えたのー すまそ/ω\
おはよー(*^^*) 智和、90日と1日のぺなから 帰還しましたあ 皆に会えなくて寂しかったよー これからめっちゃ更新するう よろっ*
た、たいへーん( ; ゜Д゜) びっくにゅーすぅ KARAが3月27日に新曲だします♥ バイバイハッピ-デイズ マイボーイ やばっ ちょおうれしいよー てんそんあがるわ(笑) 絶対買うなにがなんでも買う 金欠、金くれや
カラコン欲しし((/_;)/) あたし、地味やし メイクとかしても似合わない ケドカラコン着けたいし メイクもしたいっ 中2でメイクなしカラコンなし ッテ時代遅れ?(´;ω;`)
千蒜{ちひる} 1998年10/25 中2の14歳 ばれーぶ、れふと 好きなもん KARA、湘南乃風、乃木坂46 Dream5、ソナポケ、逗子三兄弟、E-Glirs、もんぱち 松坂桃李、木下優樹菜らぶたん ONEPIECE,なでしこジャパン好き うさぎ飼ってるんんん キスマイわみっくんおー★
寒いね~ 朝布団から中々出れないあたし 雪ふんねえかなー 神奈川わふりにくそーだし..・・ 雪合戦したいっ