つぶやき一覧

小説用のアカウント作成しました(*゚ー゚*)ノ あ、ついったです(笑)
作者夏休みラストスパート 残り一週間死ぬ気で衣装作りとデザイン画をしあげなければいけないため、更新止めます! え、もとから更新してないって? ………………そこは触れないでください。 また落ち着いたら再開します!!
他サイトで書いてた小説をひっぱってきました(笑) 流れとかは決まってるから、早く書けるといいなと思う_(┐「ε:)_
神の愛娘をテキトーに描きすぎて、すでにネタがないなんて秘密(´エ`;) やりたいことはあるけど、エンディングもストーリーも決めてない(=゚ω゚)つ)゚∀゚)グァ 他の小説はある程度決めてるんですけどね。 とりあえずいい加減他のを更新しようと思います。 思いつきしだい神の愛娘を進める感じで(笑) 暇なかたはコメント等くれると泣いて喜びます←
何も考えてなかったから今さらになって矛盾を自分で見つけてしまう…………(笑) 一回登場人物整理しようww
しおりが増えたっΣ( ̄□ ̄) ありがとーございます!!