花凛
どうか、子供たちが聞いてませんように… (´;Д;`)
1件2件
花凛
長編作品なのに1日で読んでしまうほど面白いです。これからどうなって行くのかなーっと毎日の更新が楽しみな作品です(*゚∀゚*)
7件1件

この作品は非公開になりました

花凛
ハルとレイ大好きです!! 続編の再投稿めっちゃ楽しみに待ってまーす!
1件1件
花凛
ひなたがスッキリ、バッサリ男前な性格だったから、けいたのウジウジ女みたいな性格にちょっとイライラww いや、けいた好きなんだけどね!! ただ、男なら決めるとこは決めて欲しいんだよー(つД`)ノ
ネタバレあり
1件1件
花凛
いつも楽しく読ませてもらってます! 関西出身なのにここで読んで へ~そうなんや~ と思うこともあり、楽しいです!笑
花凛
とっても面白いです~? 毎日この作品を見るのが一番の楽しみです~(((o(*゚▽゚*)o)))
1件1件