つぶやき一覧

ども~1031です! ついに・・・『Survivel Game』の公開を開始しました! 納得いくとこまで書いて約3ヶ月半・・・長かったような短かったような・・・(´ω`) これは私の3作目なのですが・・・途中投げ出したり、面倒くさくなって消してしまったなど・・・ 実質これが1作目みたいなもんですね(笑) と言うわけで、ある意味初投稿作品みたいなものなので誤字、脱字が多発してるものと思われます なので、読者の皆様はあたたかい目でご指摘よろしくお願いしますm(__)m それでは!小説『Survivel Game』を楽しんじゃってください! 《1031》
ども~1031です! 読者の皆様に『Survivel Game』の情報をお伝えするために【情報掲示板】なるものを設立致しました 重要な情報やどうでもいい~情報などたま~に情報を掲示しようかな~と思います 一番新しいニュースには『🆕』というマークがついていますので皆さんも「あっ、🆕ついてんじゃん」、「あっ、そういえばこんなんあったな」と思いながらたまに見てやってくださいm(__)m ※ニュースが5個以上になると古い方から順に消させていただきますので、そこのところよろしくお願いします 《1031》