スオミ
「酷寒のみぎりで賞」 真夜中に読んでしまいました ほんわかな気持ちで読み進んでいるうちにドツボにはまりました。ギヤャ~~~ (*^^*)他の作品も読ませて頂きます。
ネタバレあり
2件1件
スオミ
涼しげですね~(^-^)v
1件
スオミ
横浜~黄昏~(^-^)vこのタワーも電波塔ですか?
1件1件
スオミ
フムフムなるほど
1件
スオミ
自画像なんですね(*^^*) かわいらしいイメージをもっていましたが美人だったんですね(^-^)/ 朝から元気が出てきました(^-^)v
1件1件
スオミ
野際陽子の大ファンです。和製ソフィアローレンですね お悔やみのことば感謝の気持ちです。
1件
スオミ
お気持ち察します。スオミも二十歳過ぎの息子二人いますが、ついつい行動過ごし方に口出ししてしまいます。自立心を向上させるためにも、気持ちの上で遠くから見守ってあげることが良いかもと思ったりもしますが、そ
1件1件
スオミ
2017年、今年の正月嵐山に行った時たくさんの人力車が活躍してました(^-^)v 一度は乗ってみたいですね。
1件1件
スオミ
温泉イイネ~(^-^)/尾花沢のスイカは最高だよ~ん♪
1件1件
スオミ
阪神11レ―ス 三連単ゲット~(^-^)/大赤字でしたぁ(^_^;)
1件
スオミ
スオミが子どものころは最高のおやつでした(^-^)/
1件
スオミ
ナイスアングル(^-^)/
1件1件

この作品は非公開になりました

スオミ
雨が 降っている それだけで 充分な 優しさと思える
1件
スオミ
すすきは秋の風物詩ですね。メギツネ(^_^;)俳句短歌、哀愁漂うすすきです。
1件1件
スオミ
元気いただきましたぁ~(^-^)/
1件2件
スオミ
プラネタさん行動範囲広いですね。都内のトップイルミでしょうか?
1件
スオミ
たしかに花びらがハチあるね\(^^)/
2件1件
スオミ
秋ですね~まったり (*^^*)
2件1件
スオミ
秩父夜祭り寒~い(^_^;)
2件
スオミ
すばらしい(^-^)/
1件1件
スオミ
もしもコスモス座という星があるならば瞬くように爽やかな香りが降るでしょう
1件1件
スオミ
ヒデシさんの作品はいつも、ひと味ちがいますね。 ナイスです(^-^)/
2件1件
スオミ
ナニッ何(^-^)vトトロの案山子カワイイ スオミの住まいはトトロの森からわずか10キロ圏内の場所ですよ(^_^;) 宮崎駿作品の舞台となっている湖、森、公園、建物がある怖~いところに住んでます。 コ
ネタバレあり
1件1件
スオミ
日頃見かけるたくさんの花々ですが名前は、やっぱりありますよね。スオミさん花の名前よくご存知ですね♪なんちゃって(^-^)/言われたりして、薔薇には無いいとおしさを感じます。
1件
スオミ
ナイスショット(^-^)/ この写メは気持ちいいぞ~(*^^*)
1件
スオミ
ぜったい、いいことあります\(^^)/
1件
スオミ
まさに(^-^)/同感です
1件
もっと見る