つぶやき一覧

お知らせ 相変わらずの忙しさと作品の多さゆえ、作品を一個だけ更新していくことにします それに伴い、他の作品を非公開にさせていただきます。 読んでいただいてる方々には大変申し訳ありません これから更新していく作品ですが、オススメにしている作品にしようと思います 長文申し訳ありませんでした
2件
ホラーイベント、100short賞(?)に参加しました よろしければ読んでくださいw
明けましたねwwwおめでとうですよww 今年ものんびりよろしくお願いします~www
どうもwこんにちはまたははじめますて スクランブルエッグになっていた雷駕(らいが)ですww 最近、少しながら調子を取り戻せたのでは?と思い、今まで若干放置していたマジックアカデミア、デュアルハーツ、パラレルフュージョンの三作品を復活させたいと思います しかしながら、以前より更新スピードは劣るかもしれません その時はすみません 以上お知らせでした
2件
すみません、唐突ではありますが、しばらくデュアルハーツ、マジックアカデミア、パラレルフュージョンの更新を停止させていただきます 観覧していただいた皆様には大変もうしわけありません 一時的なものなので今しばらくお待ちください そして、更新停止と共に、とても短編になりますが、某アンドロイドの曲を自分なりに解釈し、小説化したものを書いていこうと思います 理由はスランプやら時間がないやら色々ありますが、 最大の理由として自分はよく小説のアイデアは出るのですが、長続きしません しかし、このまま溜め込んでおくと書きたい衝動にかられ、タイトルを考えてしまいます ただでさえ、初心の癖に書きまくっていますのでこ
いや素直にwwww 俺自体変わり者ですからなんとも言えませんが面白かったですよww 今後も期待してますww←プレッシャー乙w
それは現実であって現実じゃない 完結しますたww gdgd?大丈夫だ問題大有りだからww
なんか『それは現実であって現実じゃない』が短編になったわwwそろそろ完結しそうな予感がするw
祭りでかつあげされかけたww でっていうって言ったらなにそれって聞かれたこの悲しみwww