つぶやき一覧

こんにちは!名前募集を行いたいです!応募数は制限をかけません。フィギュアスケートのお話の登場人物です!募集する名前はロシア人、カナダ人、日系アメリカ、カナダ人です!何人でも大丈夫です!採用されたかどうかは作品を見てからのお楽しみです♪
5件
読者様及びフォロワー様。皆様がわたしの作品を読んでくださったのでわたしの作品“ひとりぼっち”がトレンドランキング“ヒューマンドラマ”で7位になりました!読んでくださった方、スター、本棚追加をしてくださった方には感謝しても仕切れません!これからもよろしくお願いします!まだ読んでない方は読んでみてくださいね! https://estar.jp/novels/25890457 スター、ペコメ、スタンプお待ちしております♪
12件3件
なんか一昨日から心臓が痛いです〜すっごいズキズキしてたまに心拍数が急に速くなったりします!どんどん痛みがひどくなってて、、なんか突発的に心臓痛くなることについて知ってる人いたら教えてください!
8件9件
「心臓といちご」がページビュー数100を突破しました〜!嬉しい(*´꒳`*)これからも何卒よろしくお願いしますね! まだ読んでない人は読んでくれたら嬉しいです!
7件
お腹すいた〜 簡単なレシピ知ってる人教えて〜
7件6件
ばななきっくおいしいいいいいいいいいいいい
11件13件
すみません!リンクと書き込みが繋がっちゃったようなのでリンクを貼り直します! https://estar.jp/user_groups/9248
7件
きゃーーー!なんと私の作品がトレンドランキング63位にランクイン(๑>◡<๑)!読者のみなさん私に作品を書く気力と喜びを与えてくれてありがとうございました!これからも頑張って書くので楽しみにしていてください!
7件