そら♪
ひなさん こんにちは😌毎日の更新楽しみにしています。事故のお話共感です。私も毎日娘の送迎で車を使ってます。特に通勤通学時間に まことに勝手ながらの自転車運転。もうヒヤヒやで、超安全運転に気が抜けません
1件1件

この作品は非公開になりました

そら♪
こんにちは✋やっと晴れたので気持ちよくお洗濯できました😆 子供さんたちの上靴 自分で洗わせていらっしゃるのですね~子供ちゃんエライ💡 我が家も洗ってほしいけど…一人っ子で…マイペースな娘😓 ついつい私
1件

この作品は非公開になりました

そら♪
ハッピー バレンタイン❤ いつから友チョコが流行り始めたんだっけ? おかげで 娘の友チョコの仕込みに駆り出されました💦小学生も大変だね😆 理紫くん 今年はチョコもらうのかな😁
1件
そら♪
(*≧m≦*)もうハルさん…おもしろい~ガンバッテますなぁ😆 二人とも可愛くて更新待ち遠しいです❗ あのピアノにガーベラのシーンが大好き❤写真も素敵🎵 執筆応援してます😆
ネタバレあり
4件
そら♪
いつも更新を楽しみにしています❗『運命の人』からずっと美由ちゃんを応援してきて ワクワクドキドキ。いつか乗り越えてきっと~😍と思い続けていましたが…今回の奥田父😵 読んでて初めてガックリきました…
ネタバレあり
3件
そら♪
璃子ちゃん 踏ん張ってぇガンバッテ‼応援せずにはいられなくなってきましたよ‼麗香さん ついに化けの皮から出てきましたね😵恐るべし…💦 みかんさんもガンバッテねぇ😆更新が待ちきれませぬぅ🎵
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

そら♪
望月さん頑張ったね😢告白の場面はガンバッテ!って応援してました😆小暮君がまた誠実で…自分と照らし合わせてるところもせつなかったなぁ。望月さんの女性目線も…ずっと昔を思いだし😌スッゴク共感できまし
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

そら♪
幸せへの一歩読みました!小暮君よかったぁ😢やっぱり小暮君は素敵な男性ですねぇ❤望月さんともお幸せに😆 YOUさんのストーリーは大好きですが、こうして登場人物すべての背景が読めたり愛情を感じることが
ネタバレあり
4件