G3-X
続きがめちゃくちゃ気になりまくる面白さがある小説です!!! なるべく早く更新してください! でも無理はなさらずゆっくりとでも良いので更新してください、お願いします!! 楽しみに待っています(≧∇≦
G3-X
どちらも続きが気になる、面白さです!! 続きが気になるのですが、ゆっくりといいので更新楽しみにしています!! 仮面ライダーになる所もめちゃくちゃ気になります。
ネタバレあり
2件
G3-X
最近さくら日記の更新してませんが大丈夫でしょうか?? 心配です、続きが気になる面白さなので、ゆっくりで良いので更新してくれませんか? 応援しています!! それとレビューですいませんが、初めての
ネタバレあり
G3-X
初めて見た瞬間からこの小説面白いと思いました。 続きがとても気になりまくり、読みたいです、更新楽しみに待っています。
G3-X
物語がとても面白く続きが気になりまくります、ゆっくりと良いんで更新頑張ってください! 楽しみに待っています、頑張れ彼方さん !
G3-X
とても面白く笑い転げてしまい、ベットから転倒してしまったほどです。 主に塵王子の髪型に笑いが止まらずお腹が痛くなりました。 主人公の裕也の使い魔がかわいいです。そしてレンのヤンブラ差がとても怖かった
ネタバレあり
1件
G3-X
物語がとても面白くて目が離せないものばかりです。 続きが気になってしょうがないです。 でも、無理せず更新頑張ってください。楽しみに待っていますよ!!
2件
G3-X
物語の進み方がとても面白いです、それに、星の力を使いこなしながら戦うのも良いです。 これこれまさに宇宙キター!!です。 それでは、更新頑張ってください、青春カードセット!?
ネタバレあり
1件