つぶやき一覧

ネタを探して映画見てます
あ~、登場人物の技を考えているんじゃあ~
キャラを作り上げるってほも白いですね。
やったぜ。
ハハハッ!馴れないが一歩一歩やっていくぜ! あ、更新速度的には のろガメです。
なにこれ、凄く使いにくいんだけどぉぉお!? 慣れるのに時間かかるねぇ
え?!
そういえば、あらたな梅☆林2を作ったのよ。 そこでは、短編小説等を投稿しようかな~と思っています(`・ω・´)ウムッ
へへん 俺惨状っ!
寒いですね( ̄∇ ̄)
元気かー! 自分は元気ですっ!(>_<)
待たせたなぁ! あけましておめでとうございます!今年もゆる~書かせてもらいますっ(今更) 梅☆林は元気です>_<)
ぶひ~、書く気力が欲しいぶひ~
ふぇええん(。>A<。) 小説のネタが思いつかないよぉ~! 何とかしてよ梅えもん! しょうが無いな~、本当に君って人は…バカでノロまで変態などうしようもない人なんだから……コレを貸してあげるよぉ、『エ○本』! わあぁい!梅えもんすごぉおい!これでネタが思いつくよぉ(≧∀≦) 和訳、ネタが欲しい。
絵師さん大募集中(ノ^^)ノ
雨がふる~(´・ω・`)ヤメ~
やっと暴虐鬼神事件改善修正終わったお(´・ω・`) 長かったお(´・ω・`)
せっせと改善修正する梅☆林です(´-ι_-`)フーン
ぐだぐだ勇者3を久方ぶりにこうしーん(ノ^^)ノ
最近小説を更新出来ないのぉおおおおおぉお///!!暑くてとろけちゃうよぉおおぉおおお//!いやぁあぁあぁん//!! と言うわけで、ぼちぼちと『ぐだぐだ勇者』を書きます。
暑いのじゃ~(´・ω・`)
暑すぎて、スプラッシュしそry…あ
壁紙を変えて、調子に乗っている梅☆林です。 (`・ω・´)
明日から更新するよー(´▽`)ェーイ
1件
はぁ…はぁ…やっと時間が作れた ね。 もう、逃がさないから…(ヤンデレ風
リアルに忙し過ぎて小説が…書けないッ!(ジョジョ風
明日と明後日連続で『ぐだぐだ勇者3』更新するよ~ (=ω=.フム
『ぐだぐだ勇者』275ページを改善修正しました!
『ぐだぐだ勇者3』ちょこっと編集しました(´▽`)
明日、ぐだぐだ勇者3更新しますよん(=ω=.) 少し長いから、明日、明後日と更新するよん(´▽`)
もっと見る