つぶやき一覧

11月4日に事故に合い(相手のよそ見ブレーキ無しの正面衝突。相手センターライン完全オーバー)仕事を休まざるを得ない状況になんとなく思った作品を投稿してみた。 前作より簡単にストーリーが思い付くし、しおりや閲覧数、応援ポイントが前作よりもガンガン上がる。 療養中で暇なので、奇跡のむち打ちで動ける内にガンガン更新。 にしても、あの損傷で生きてるのが奇跡と言われた事故。 比率は10:0で俺、完全勝利(笑 毎日通院なうです。 明日下手すると入院の可能性があるけど、吐き気と全身の痛みがヤバイ。 でも読んでくれてしおりも挟んでくれてる読者の為にも! 頑張って更新は続けますよー(―ω―)
1件