つぶやき一覧

ただ、高校生ではないwwww
電車の中で 「あの端っこに座ってる女の子、可愛いね、高校生かな」 と聞こえ顔を上げると視線がこちら かべ(・ω・`三´・ω・)おじいちゃん わ(´・た・`)し? ありがたき幸せ…
(´・ω・`)
7件
そういや探さないでくださいってやつ書いたなーとおもって、こちらにも参上! 追試終わって 『あぁー。四月からむしょくかぁ。』 って気分です。 それも嫌なので、先生回りしてきます。 薬大で通用するのかは分からないけど、せーへんよりまっしやろ。 とりま ただいまんごーうっ! (。・ω・。)
2件
旅に出ます(´・ω・`) 探さないでください。 いやホント。 テストの結果が予想以上よりその上を行ってしまったので、勉強漬けになろうと思います。 震え止まらねぇ。 情けなさ過ぎて震え止まらん。 自分でも呆れて涙さえ出てこないわ。 母の呆れ顔が一番こたえた。 来年度から働くニートになっても仲良くして下さいね。
2件
なんのジャンルで書こうかなー ファンタジー? SF? 前に書いてたSFをもっかい書き出すかな。 童話? なんかアイディアにつながりそうなキーワードあったら教えてください
1件2件
なんか また 小説書きだそうかな (*´`*)
2件