044APD
もう一言で言うなら……川下に惚れました(笑) 物語を読んでいる間も川下のシーンばっかりに目がいってしまい、逆に話が分からなくなってしまうという本末転倒さ……それくらい川下のキャラに惚れてしまった
ネタバレあり
3件1件
044APD
陪審員という言葉にひかれて読んでみましたが…… 登場人物はめちゃくちゃですね(笑) それでも少ないページ数で主人公に感情移入させるテクニックは凄いと思いました😃 久しぶりに素直に面白
ネタバレあり
044APD
作品読ませて頂きました🎵 個人的に作品の内容は好きで、特に場面、場面の描写は素晴らしいという一言につきます😃 呪文を使うのに、辞書くらいの厚さの本に書かれている動作を覚えるという設定では、初期の魔
ネタバレあり
1件