つぶやき一覧

店舗のワックス掛けの立ち合いで5時出勤♪ 自分のくじ運の無さといったらもう! いいもんね!もう、スマホとか充電しちゃうもんねぇ! 家に電話したら、娘寝てた!遅刻すっぞ?
噛んだり噛まれたり が意外と好きみたいです。 「関根くんの恋」1~4巻 河内 遥作 太田出版 一年以上新刊でてないね?待ってる!すごく待ってる!
「いっつも好きなタイプ聞くと2次元ばっかりなんで、せめて2.5次元にしてください。」 「えー?あー、細美武士?」 「うーん?ググるから待って!」 「いや、いいわ、もう…。」 皆でイライラしてみよう! 「ケンガイ」1~2巻 大瑛ユキオ 小学館 なーんだろう?読後のあのイライラ感?なのに凄い続きが気になる。掲載誌では次号が最終回。
娘の寝言がヒドい。マカラカーンって? 物理反射?魔法反射?どっちだ? 頑張れオンナノコ 「ジゼル・アラン」笠井スイ エンターブレイン ジゼルの可愛さといったらもう!髪の毛一本まで可愛い
週刊ヤングサンデーが私を大人にしてくれました。 「新・のぞき屋」山本英夫 小学館
田中芳樹が好きだ。荒川弘が好きだ。 「アルスラーン戦記」1~2巻 荒川弘 講談社
ぎっしり詰まった本棚は見ていて安心するけど 満腹中枢が壊れた自分の内面を 表しているようで 少しゲンナリします。 久しぶりの少女マンガ 『マダム・プティ』1~3巻  高尾 滋・作 白泉社 別冊花とゆめ連載中
エロって難しい。 軽く反省中(T_T)
「お前は売れる本を分かってる!だから自信持て!」 店長、、、私は日の目を見ていない良作をホントは売りたいんです。 日々葛藤なんです。
娘の友達に「BL貸して下さい。」と言われて、 いや、なんか観違いしてるっぽいけどそんなにBLマンガは買ってないんですよ。 BLっつージャンルというか、マンガ家として好きで その作家さんの本を集めているのだよ? だから勘違いしないで…ゴニョゴニヨ 取りあえず、日高ショーコとヤマシタトモコと阿仁谷ユイジを貸したった。
仕事が一段落。更新再開します。
今書いている話が、勝手に広がったり、転がったりして、収拾がつかないので一度削除します。 申し訳ありません。 仕事が落ち着いたら、長編として書き直すかも? しれません。 いや、ホントスイマセン(^-^;
明るく可愛らしい話が書きたいと思い、 娘に「キミに胸きゅん」をエピソードは無いかと 聞いてみたが、返ってきた答えが 「二次元で胸きゅん無いわ」 だった。 母ガッカリです。