出来れば私のも見てくださいね! リヴァエレよりエレリが好きです(´∇`) 報告ありがとうございました!
ふははははははふははははははふははははははふははははははふははははははふはっげぼっごほっごほ… ゆつきさん、こんにちはー… もう既に強制非表示常連っすよ… <ぶつりがあらわれた> うちだはぶつりをこうげきしようとしたがどうかんがえてもむりそうなので →にげますか yes はい 物理は諦めたよ…(´∇`)
3件
読んでくれてありがとう。
スターありがとうございます。 紅蓮の方は強制非表示中ですが… 軍部も更新頑張ります!!
そうですよね…。でも、自分たちの代はもろに戦力として数えられてしまうので、戦争はやだなって思います。
読んでくれてありがとー(*´∀`)♪
ゆつき… 漆黒さんって誰… こわいお((((;゜Д゜)))
1件
えΣ(゚□゚;) てかテスト長ぇww11科目だっけ? お疲れ~
私も新潟県民ですよ…(*´д`*) イタリアンうます!!