つぶやき一覧

樒月さんへ すみません、ケータイ変換の技術が追いついてなくて…… 上のような綴りになってしまいました。 見てくれるかどうかはわからないけれど、お礼を言わせてもらいます。 『たびびと。』を見てくれて、設定が好きと言ってくれて嬉しかったです。 樒月さんの作るお弁当の写真を見るのが好きでした。 私は樒月さんがエブを退会した理由を知りません。 だから、こんな事を言うのは多分無神経だと思うんですが…… またエブで会える日を、私はずっと待ってます!! 杏子より
うわわわい!! スター400到達ありがとうございます! これからものんびりやっていきます(°ω°〟)ノシ
1件
なぜか!!スター300突破しちゃいました(ノ゜O゜)ノ 皆さんのおかげです、ありがとうございます! これからも応援よろしくお願いします(*^o^*)
1件
……スター200突破ですと!?∑(°∩°)びっくりです!!これからも皆さんを執拗に追いかけ回すので、よろしくお願いします(o^∀^o)
スター合計100突破!!ありがとうございます(;∇ヾ) これからもよろしくです!!
祝!プロフ訪問100人突破!! 皆さんいつも本当にありがとうございます\(*・∇・*)/ これからもどうか気にかけていて下さいね!
日本に到着しました!!
22日まで更新ストップします……すみません。