つぶやき一覧

僕のキュートなイラストをきぬさや様が描いて下さりました!!! あぅあぅあぅ うれっすぃーなー♪ ココロぽっかぽっか(((o(*゚ω ゚*)o))) そろそろ昇天しても、イイっすか???(幸せで)
3日ぶりの更新です☆ やっと学校でのテストが終わりましたよ(´;ω;`) さあ、これで完結に向けてひたすら更新するだけだぁぁぁぁぁあああぁぁぁっっっ!!!!!!
小説をノートに制作中なり☆彡
1件
宣伝失礼します 題名 幼なじみはモテ男/_novel_view?w=21659055 閲覧&応援ヨロシクお願いします<m(__)m>
どんどん宣伝します! 題名 幼なじみはモテ男 閲覧&応援ヨロシクお願いします<m(__)m>
今日から学校が始まります 更新、遅れ気味になってしまうかもしれませんが、なるべく毎日更新できるようにがんばるので、応援ヨロシクお願いします<m(__)m> 題名 幼なじみはモテ男 閲覧だけでもいいので、よろしくですo(_ _)o ペコリ
宣伝失礼します 閲覧&応援&スターの伸びが悪いので、宣伝に参上いたしました 私の小説 題名 幼なじみはモテ男 閲覧だけでもいいので、よろしくお願いしますo(_ _)o ペコリ
宣伝失礼します 最近、閲覧&応援&スターの伸びが悪いので、宣伝に参上いたしました 題名 幼なじみはモテ男 閲覧だけでもいいので、是非読んでくださいo(_ _)o ペコリ
宣伝失礼します<m(__)m> 最近、閲覧数&応援&スターがのびないので、こうして宣伝に参上いたしました 題名 幼なじみはモテ男 もし宜しければ、閲覧だけでもいいのでお願いしますo(_ _)o ペコリ