つぶやき一覧

あ、どーもでーす。みんな見てますかー 知っての通りエブリんが「二次創作ダメよ~ダメダメ」条例を発動する予定です。 正直自分の逃走中は二次創作にあたるか微妙なところですが、今年の目標である『垢BANされないこと』を守れなくなる可能性があるため「ラスト・オブ・アース」を今やってる密告中で完結しようと思います。 まぁあれですね。エブリんから「二次創作に頼らずにさ、違う作品書いたほうがいいべ?」と御告げがきたとポジティブに考えて6月以降は違う作品を作成しようと思います。残念だったなエブリん。俺はエブリんから離れんよ、多分ね。 みなさんはぼくがさくひんをこうかいしたらがんばったねってあかし
2件2件
みなさん明けましておめでとうございます。正月気分は抜けましたか?ぼくはまだ抜けてません 去年は不在にしていましたが、今年はガンガン更新します。応援お願いします。 今年の目標は 『垢BANされないこと』
3件
うみしりにき゜りすっしけんさえきうすみすち。 むにしっんをりをそりろれちはすうしけふっぬにれらえぬき゜っひ゜ゃとすゃふ×てすみせ! らわすころひ゜むとけち゜しう! ~~ひんたぼ語~~ えっさえっさえっさ
1件
Mの周回本日完結しました! 読者の皆様ほんとにありがとうございました!
22歳になったので日記公開しますよーと/_howto_view?w=24226859 日記=黒歴史、と俺は思う
明日復活ぜよ
2件
本日から『全略、青森駅より』を本格的に更新します! 更新ペースは週末と平日のどれか1日にします。 気軽に見て下さい。
今日新しい日記?を製作しました(^-^)/ 毎日は更新出来ませんが暇な時に覗いて下さい
どうも、今日俺の誕生日だと知った同僚が髪を剃ってお祝いしてくれましたが正直複雑な気持ちのやまさんです。 さて今日は誕生日記念として年末特別企画を先行公開します! リンク貼れないのでマイページに来てその作品を探して下さい(スマンスマン) 本格更新は10月からの予定です。 お楽しみに♪ P,S 人気総選挙まだ投票していない人できれば投票お願いします。 数が少な過ぎて集計できない……
5件
どうも、今日でクリエイター活動一周年を迎えるやまさんです。 ここまで続けてこれたのもファンの皆さんのおかげです! ありがとうございます! とまあ挨拶はこのくらいにして…………実は今日は報告をしたいと思います。 今年も年末企画をやろうと思います! タイトルはこちら! 『全略、青森駅より』 はいどっかで見た事があるタイトルですね(笑) あえて何も言いません。 と言うわけでこの年末企画に参加させたい自作の男キャラを募集します! 出したい人は年齢と名前を書いて下さい。 たくさんの男気溢れるキャラを待ってます! 読者ゲストの参加は後々募集します。
1件
人気総選挙開催! マウン( >о<)テンつ /_news_view?cn=2460506 たくさんの投票お願いします(^^)/
1件
戦闘中参加者募集 マウン( >ο<)テンつ /_news_view?cn=2453227 まともな戦闘中を期待しないように(-_-;)
今日スマホに変えました_! でも全然文字が打てない……つーわけでスマホに慣れるまでしばらく更新できません(-_-;) 楽しみにしている人もそうではない人も待ってて下さいね(^-^; P,S ちなみにこの文章を打つのに15分かかりました。 小説書けないじゃん……
すみません。今年で終わる予定だった『笑ってはいけない~』はバイトの都合で来年に持ち越します😢 皆さん良いお年を‼ ( >ο<)ノシ 来年も応援よろしくお願いします😃
絶対に笑ってはいけない社員旅行、プロローグだけ公開‼→/_novel_view?w=22049618 12月21日まで楽しみにして下さい😏
2件
アンケート&人気投票にご協力下さい😃 マウン( >ο<)テンつ/_news_view?cn=2438742 一つの項目だけでもOKです🎵
俺のオリジナル短編『くろいがんもどき』公開‼→/_novel_view?w=21965000 まだ二話しか作ってないけど見てみてね😉
1件
僕らの短編集を編集するので非公開にします😏 多分公開する時には全く別物になっているでしょう😅
自衛官候補生の採用が正式に決定しました😆 皆さんの応援のおかげです‼ ありがとうございます😃
1件7件
ファンの皆さんへ閲覧1000件突破記念企画→/_news_view?cn=2432389 要はただみんなにありがとうと言うだけだけどね😓
明日と明後日は自衛官候補生の試験(ここ最近試験続き😢) つーわけで、明日と明後日は更新お休みにします。 マウン( >ο<)テンdグッ❗「今更過ぎるぜ」
7,7BESTワールドの2ndステージ~鏡の館~は今週の土曜日から公開します‼ 楽しみにしている人もそうでもない人も是非見て下さい😆
バカ達はみな踊るの内容変更→/_news_view?cn=2426301 何人来ますかね………😓
更新ペースと応援特典について→/_news_view?cn=2425285 このコメント機能いつまで続くのかな😓 ニュース見てもらえないよ😭
重大ニュース→/_news_view?cn=2423833 最近のニュース機能使いづらい😓 早く、元の機能に戻して欲しいな🎵( ̄∇ ̄💢)
皆さん、お待たせしました。 (7,7)BESTワールドを、今日から書き始めます👍 頑張って書きますので、応援よろしくお願いします😆
1件
俺の逃走中を、根気よく見て下さっているファンの皆様こんにちは。 突然ですが問題です。 最新のページで分かりますが、今はmission2⃣を書いています。 あの通達(ネタバレ防止で内容は言いません)を受けて一見逃走者達がとても不利に見えます。 しかしある方法を使えば、一気に逃走者達が有利になってしまうのです💦 そのある方法とは何でしょう? 制限時間は、明日の朝7時に発表‼ 答えたい人は伝言板に書いてね🎵 ヒント 今回のmissionだからこそ、起こってしまった事です。