凛子
キュンキュンですね!!← 冷泉君めっちゃカッコいいです(´ω`*) 素晴らしい作品ありがとうございました(*^^*)
1件
凛子
感動しました。 本当に素晴らしい作品でした。
1件

この作品は非公開になりました

凛子
明日奈ほんっと嫌い。 真幸が怪我したの明日奈のせいじゃん(T-T)
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

凛子
ヤバいです…。 本気で号泣しました。 ヒロさん本当に素敵なお兄さんですね。 ヒロさんみたいなお兄さん欲しかったです(笑) 何度も言いますが本当に素敵なお兄さんですね(笑) 久々に感動しました。
凛子
おぉ!! 新作ですね!! エブリスタ始めてから最初に読んだ作品がそらさんの「スキ、ときどき…。」でした。 それからもう大ファンですw この作品も面白そうな予感が…(ΦωΦ)フフフ 更新楽しみに
1件

この作品は非公開になりました

凛子
1日で全部読んじゃいました。 本当に面白かったです! 栄吉のところ笑いが止まりませんでしたww 永井さんカッコ良かった(´∀`〇)w
凛子
意外とジュリさんが好きな私ww でもライバルになったら最強だな……w
1件
凛子
言ったぁぁぁぁぁ!!!
1件

この作品は非公開になりました

凛子
完結おめでとうございます!! 毎日見るの楽しみでした(*^^*) 2人ともお幸せに(ο´ω`ο)

この作品は非公開になりました

凛子
完結おめでとうございます(*^^*) 毎日更新楽しみにしていました。 だから終わってしまうのは少し寂しいですが…w また新しい作品が出たら読みたいです!!

この作品は非公開になりました

凛子
イアムさんの作品大好きです。 ウソツキチョコレ-トは1番好きです。 本当にウソツキさんカッコ良いですw それぞれ、不安だらけですれ違ってしまうこともあっても、幸せになれて良かったです((泣 こ
凛子
この作品大好きです!!     何回も読み返しちゃいますw 更新頑張ってください(^^ゞ
2件