つぶやき一覧

諸事情により更新予約ができてません。明日、更新予約して明日からまた投稿再開できると思います。 まあPC内では完結してるので、待ってる人がいるかはわかりませんが、完結することだけは安心して待ってもらえるとうれしいです。まあ、ぼくの作品なんか誰も読んでないけどな!!
作品のタイトルを変更しました!! 「hole ass グッド異世界生活」から「クソ女神に転生時の肉体付与で消化管を上下逆につけられました。口にア×ルがついてて、もはや冒険者というより倒される側だけど、なんとか異世界で生き残ってやる。」 に変えました。なにはともあれ作品の雰囲気は伝わりやすくなったかなと。
1件
 小説の更新予約を一週間分しました。これ、中々面倒なんですよね。 PCの中ではもう完成してるので、別に書けなくなる心配はないんですけど、淡々と更新予約していくだけでもけっこう大変。  ほんと小説書くってコスパの悪い趣味ですよねー
2件1件
今更新中の「hole ass グッド異世界生活」で編集ミスを指摘してくださった方が居たので修正しました。変なところがあったらまた教えてください!!
2件
今更新してる、実験都市の予約投稿をし終えました。 8月26日完結で、それまで毎日更新していきます。 完結してるところだけが救いの作品なんで、それだけは安心して読んでください。
2件