メロン
会社はお金を稼ぐトコ♪ 仲良しクラブではないのだから くだらないなぁと思いながら 仕事に集中しちゃいましょう (・д・ = ・д・) (状況もわからず偉そうにイッチャッタ…) Riyaさん頑張
1件
メロン
イッキ読みしちゃいましたw 替え歌… 面白すぎる(●^o^●) 何気に楽しみですw これからも色んなエピソード… 読みたいです(*≧∀≦*)
メロン
*アイメイク* 勉強になります(^3^)/ これからもよろしくお願いしますw
1件
メロン
大爆笑(*≧∀≦*)★ 表現がツボです(爆) 上手いッッw 完結しないで 書いて欲しいです('ε'*)
メロン
初コメです(*´ー`*) いつも楽しく参考に させて貰ってます★ 使用期限短かっww 焦りました(笑) これからも更新楽しみに しています♪(*´∇`*) 頑張って㊦さい(^-^)v
1件
メロン
わぁーい♪ヽ(´▽`)/ おかえりなさい★ あせらず自分のペースで… 待っています(*^^*)
メロン
誹謗中傷する人達の 意味がわかりません(`Δ´) そんな事書いてくる時間あるなら 違う事してなよー 読まないでいいよー(`へ´*)ノ 私は更新楽しみにしてるんだから 無駄な事するなよーって思います
もっと見る