この作品は非公開になりました

あ、はいそうです(*・ω・*)!! いきなり初対面で表紙描きたいとかコメしたらアレかと思いまして💦💦 もし、僕のアナログど下手な絵でよければ描かせてくだs((

この作品は非公開になりました

コメントありがとう。 シュリちゃんのコメ読んでるうちに泣けてきたよ。 なんか気遣わせてごめんね(´・ω・`) エブではまぁ「奏」と言ってるけどシュリちゃんには本名言おうかな(誰得
ネタバレあり
2件
今まで読んだ中で一番良かったBL作品です(*´∇`*) 陽向とハルの展開が楽しみです。 お体に気を付けて執筆してください。 無事、合格して晴れて高校生となります。
ネタバレあり
作品のサポーター1番乗りしてしまったwwwww 応援ポイントをただただ入れたくてレビューwwwww 日記楽しみにしてるよ!ww
1件
凄く面白い!!!