joker、87、88P重複していると思われるます。確認して見て下さい。間違えてたらごめんなさいm(__)m。楽しみに読んで居るので、頑張って下さい。
1件
ワーァΣ( ̄□ ̄;)ごめんなさい(>_<)TOMOさん困らせるつもりはなかったです。妄想を膨らませるあまりこうなったら良いなって思ったんです。今後の話しを期待してます。
1件
happy time楽しみに読ませてもらってます。 疑問があります。美亜がお洒落をして、兄や麻衣香が驚くほど変わって居たのに常務は躊躇う事無く[青山]って答えたのは、変な気がしました。社長にお嬢さんが居る事を知って居れば、社長のお嬢さんと答えるのではないかと思いました。
1件
こんにちは_(._.)_あざやかな日々、好きです。 今は、辛い時期かな.まだ、辛い時期が続きそう。これが過ぎれば、あまあまハッピーがいいな。芙蓉様は、琉の子をご懐妊な感じかな、芙蓉様辛いけど、結城に手伝ってもらい朔の元を離れ感じかな(朔様は絶対に捕まえに行くけどね)こんな感じに日々ハッピーや辛い状況を妄想しながら読んでます。続きを待ってます。不愉快な思いをさせたら申し訳ございません。これからも頑張って下さい。
隣のアイツ、完成おめでとうございます。お疲れ様でした。 何時も、泣いたり笑ったりして更新が楽しみでした。これから更新が無いのは、寂しいですね。 番外編とか作成の予定はありませんか?榊×真理子、結婚までとかあみちゃん恋愛とか気になる人のその後、キャラが良い味出して、とても大好きです。 まとめ事が出来なかったですが、お身体に気付けて、いろんな作品がんばって下さい。
1件1件
こんばんは😃🌃孤城の落日😢涙流しながら読みました。とても良かったです。この続きあったら良いなって、結婚してたりとか、子供が産めない設定がどういう物かわからたいけど、治療して産めるようになったとか、この2人の苦しみながらもハッピーエンドなる話が読みたいです。勝手に妄想を書いてみました。
1件1件
一目嫌い-2 ハラハラドキドキしながら読んでいます。 ゆずに一言❗ハルに会わず1人で治療するの偉いと思うよ。周りに迷惑掛けたし傷つけたかもしれない。でもね、ハルと一緒に治療していかないと、治るものも直らないよ~早く気がついて❗ ハル好きだけど、誠哉どのラブストーリーも読みたいな❤
こんばんは 更新楽しみに読まさせて頂いてます。 蒼とアリスどっちとくっ付くの?蒼とくっ付いて欲しい。アリス嫌い! 蒼、アリスに惑わされないね。キラを信じて!! ドキドキとイライラ大変です。
1件
こんばんは、虹色ハイウェイ読まさせて頂いてます。オリバーが幸せになってくれて良かったです。 後は、皆嫌いかな?アーレフの幸せ?心が幸せで満たされれば良いな。結構好きでしたよ。 ボスは嫌いだなぁ。ジェイの父親だったりして レイとジェイが幸せになれますように
1件
はじめまして、更新楽しみに読ませて頂いてます。 秋桜さんに失礼にあたいしてしまうかも知れませんが、葵ちゃんに一言、言いたいので、許して下さい。 葵ちゃんのバカ!もう少し圭吾を信じ、甘えていれば良かったのに。それが出来ないなら、和久井さんに相談する手だってあるよ。自分の首絞めて、身動き取れなくして!!お母さんどうするの?末期ガンだよね、時間ないよ。余命宣告されいるよね、意識がある時間は少ないよ、痛さでモルヒネ打つようになったら現実と過去、夢が混同しちゃうよ。会わせるなら早くしないとだよ。 秋桜さん長々と書き込んでしまい申し訳けございません。m(__)m ここに書き込んだ事が解決したら終わってしま
1件
こんにちは(^.^)初めまして 恋はじめよう、修正お疲れ様でした。気になった事があるのですが、アヤちゃん高校生なのに深夜バイトして良いの?私の県では条令があって10時以降は出歩いてはいけないのです。県でいろいろ違うと思いますが気になったので、書き込んで見ました。
初めまして、闇夜に咲く花好きです。(^.^)最初は表紙の絵惹かれました。読めば内容も素敵だしいいですね。多分、構成にも入って居るかと思いますが静流さんの過去、女性変、痛く切ない恋かな。小さい時の莉緒に会って居るとか、薫の学祭に連れ回されるとか。こんな話あれば良いなーってぐらい妄想してます。悠斗さん莉緒が倒れそうな感じです。治して上げて。これから展開が楽しみです。体調に気を付けてつつ執筆して下さい。
完成おめでとうございますm(._.)m。泣いたり笑ったりした、直ちゃんや先生達の話が終わって寂しいですけれど、今までも何度も読み返ししていたのだからこれからも同じ様にすれば良い事(^o^)現代バージョンもあればなー、なんて♪また勝手に妄想させて頂きます。(o^∀^o) 今、連載している作品も身体に気付けて頑張って下さい。 吉幸ご苦労様でした。ありがとうございます。好きです(。≧∇≦。)
1件
こんばんはm(__)m いつも、吉幸楽しく読んでます。今回はコバルトイベントの作品、『狂犬の獲物』もしかしたら文庫本になれば、吉幸もな~んて安易な考えで読み始め、学園恋愛はありきたりストーリーだと思っていました。でも違っていました!庵さんの話し好きです。テンポが良いのか描写が良いのか、私には読みやすく泣いたり、勝手に妄想してドキドキ、ハラハラしています。狂犬、好きな作品になりました。 寒くなって来ています。体調に気付けて下さい。
1件
こんばんは(o^∀^o) 「心恋ふ」楽しく読まさせて頂きます。(^o^) 実花!余分な事話すなよ!!一の事、谷だっけ?殺された晩の事、あー勝手に妄想してすみません😣💦⤵ 心千花を余り気づつけないで下さい。
こんばんは_(._.)_ 古高さんが捕まったよー。そろそろですか?お、終わり(Тωヽ)ですか? 日々、続きの妄想のあれやこれ(∩∇`)勝手楽しんじゃてます。直ちゃんと先生のこの先どうなるの、先生、生きて居て欲しいな
1件
雛乃ちゃん大丈夫ですか?記憶が戻ったら悲しい事?稔麿君の所で養生するよね ず~っと、稔麿君の所に居て、新撰組ではなく稔麿君の所に居て欲しいお願い
1件
夢相花、ドキドキしながら読んでます。 新撰組のお話はわかっているのですが、長州 稔麿達の場所での話しが読みたいです。(^o^) 雛ちゃんの記憶が戻るよね そしたら、稔麿の傍に居て欲しいな。
1件