mikilily
season1から一気に読んできました やり取りがおもろいです!(*^^*) そして、ちぃが可愛い!! season5がみられません!(>_<)ヽ 続きがとても気になります~!
mikilily
(T-T)これは号泣ものだっ!! 匠めっちゃカッコいい~!!(*^^*) まさかいなくなるとは思っいもしませんでした.....(-_-)最後までカッコいい~っ!!良い作品でした!
ネタバレあり
mikilily
南君めっちゃかわいい~(^o^) なんか初々しい...(^^)いじりたくなる性格~(*^^*) 続き待ってます
mikilily
二人とも、うじうじしててまだくっ付かないのか~とウズウズしながら読んでました(笑) めっちゃ胸きゅんしました!(*^^*) 他の作品も期待してます!