つぶやき一覧

詰まる事が多いのですが、出来るだけ毎日更新したいと思います、
書いているお話の雰囲気を、自らも楽しみたいと思いましたので深夜に更新にしました。毎日ではなく、2日おきで更新しています。
ただいま連載中の『耳』はホラー&サスペンスで執筆中の為、深夜1時または、その辺りに更新しています。読みに来てくださった皆様、心から感謝です。
初めてホラーミステリーわくわくしながら挑戦してます。
1件
https://estar.jp/creator_tool/novels/25880109 「ことば」 書き始めました。日常のことから感じたことなどを 言葉にのせました。
1件
ふとんでGo!! 1部修正しました。
3件
「ふとんでGO!!」での誤字報告いただきました。 ご指摘ありがとうございます。 縦書きですと「一部」で漢数字を使いますが、横書きですので「1部」と、アラビア数字にしています。
1件