つぶやき一覧

最近太ってきたような。 そんな気がして、1年目に買ったパンツスーツを履いてみたら、ほんとに太ってました。 痩せよう、、、!
そういえば。 そういえば。 気がついたら社会人2年目。 荒波に揉まれて、社会を知って、 ちょっとだけ、たまに仕事に嫌気がさして その度に飲んで紛らわせて、 また仕事をする。 そんな社会人になっています。 いつか、今の仕事を題材にしたお話とかかけたら楽しいだろうなーと思ってます。
こんばんは! 久しぶりになっちゃいました…。 『未来の選択』の更新も久しぶりです。 お待たせしてすいません…。 当初考えていたものと変更に変更を重ね、また書き直しているので次の更新も少し遅くなるかもしれません。 …早くなることもあるかもしれませんけど。 見捨てず気長にお待ちいただけたら幸いです。 今日は大学がセンターの準備で休校でした!! 時間もあるのでさつまいもご飯を炊き、パウンドケーキを作りましたー。 全然関連性のない2つです。 今は焼き上がりと炊き上がりを待っているところです。 きれいにできるといいなー。 それではまた。
こんにちは! 1月2日ですが、もうすでにグータラ生活の始まりです。 大学は5日から始まるのでそろそろ課題をやっつけなければいけないのにどうしても手につきませんねー。 話を考えている方がやっぱり楽しいので小説の更新ばかりしています…。 いいのか悪いのか。 今日は久しぶりに『傍若無人な病弱先輩』も更新しました! ぜひ読んでくださいねー。 新キャラ登場です(*^_^*)ウフフ そろそろダイエット始めようかな。
あけましておめでとうございます! 2015年になりましたー。 去年はいろんな方に支えられてきたので、今年は支える人になります! 今年もよろしくお願いします*\(^o^)/*
1件
もうすぐ今年も終わってしまいますね…。 いろいろあった2014年。 やっぱり年末は毎年のように遊んですごしています。 大学生の特権ですね。
コメントできなかったのでこちらで失礼します ちりんさん!スターありがとうございます! あまり滞らないように更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします! 年末の醍醐味といえばグータラですね。 この1週間ずっと昼夜逆転生活でした…。 今年もあと二日しかないので明日はちゃんと日が出てる時に活動したいと思います。
最近花札にハマりました。 手持ちの札と場の札を見ながらの「こいこい」 猪鹿蝶が一番好きですww
こんばんはー。 今日はクリスマスですね! 私は一人さみしく小説を書いております…。 ということで新連載始めました! 『未来の選択』です。 二人の御曹司とその婚約者になってしまった少女のドタバタラブコメディです! ぜひご覧くださいね!(^^)!
ディズニーランドとディズニーシーに行ってきました! 詳しい友達と行ったのでファストパスとか使ってたくさんのアトラクションに乗れましたね(((o(*゚▽゚*)o))) ワンス・アポン・ア・タイムの抽選にも当選して初めて席に座ってみましたー めちゃ感動。・゚・(ノД`)・゚・。 ぜひみなさんも*\(^o^)/*
こんにちは ほとんど初めまして。 最近やっと余裕が出てきて小説を書き始めました。 前まで更新していた『傍若無人な病弱先輩』は近々更新を始めようと思ってます。 今日は大仕事! 『水色カクテルとエスパー』というお話を一日でかきました! 大変だった…!(;´∀`) これは私の実話です。 ほとんど創作を加えることなく書きました。 ちょうど今年の夏休みに成人式があって、その時のことをつらつら…。 途中で切なくなってきて(ノД`)・゜・。 一気に書いてしまったので読みづらいところもありますがぜひ読んでみてください! そしてコメントくださいね!
こんにちは(*・ω・)ノオーストラリアから帰って来ました!日本って暑いですね(笑)ゴールドコーストは涼しかった( ´艸`)
現在、自動車学校に通ってます。 高速道路、怖し(笑)