つぶやき一覧

底辺なのに更新すらままならない状況で申し訳ない。携帯壊れて、PCつけるのも1周間ぶりなくらい忙しくしてました。 まぁ、書こうとしても筆は進まないし、アイデアも浮かばないというのがそもそもの原因だけどね。書けるなら3年前のように書きたいよ、切実に。コソコソ隠れて携帯でチマチマ思いついたことをニヤニヤしながら書きたいw なんで、もはや神じゃないかが閲覧数10万くらいに伸びていたのかわからんけど、あの頃が楽しかったなぁw だからもう、もはや魔王はいっその事何も考えずにプロットなんかぶん投げて書いていこうかな、どうせ誰も見てないしファンタジー自体が過疎ってるらしいからね。 でも、FoGの方は割
多分、今日か明日くらいからボチボチ本気だそうかと思います。 私生活での課題が多いのは相変わらずですが、暇なときに読むのではなく書くようにしていくつもりなのでよろしくお願いします。 まぁ、今も昔も私は底辺ですし、このコメントも見てる人なんてあまりいないんでしょうけど……w 以上、当てにならない決意表明でした。
気が付いたらエブリスタより違う世界(なろう)の作品ばっかり読んでて、コッチのこと忘れかけてました。 なんだかんだ言って、二・三年くらい前の方が楽しかった気がする。その頃が一番小説を書いてて楽しかったし、寝るのも忘れるくらい読んでたと思う。 時代が変わったのか、私が変わったのか、運営が悪いのかのどれなんだろうかね?
車の免許取りました。MTを16日間で教習所卒業して次の日に免許貰いました。 男だからマニュアルじゃないとダメなのかイマイチ分からないけど取りました。 看護なのに要らないと思うんだよなぁ……。 AT取って、後から限定解除でもいい気がするだよなぁwww という生存報告でございます。今から話を読み直して思い出していこうかと思います。
もはや神じゃないか? リメイクします。 リメイクというより、もはや神じゃないか? を元に別の作品作ったという表現が正しいと思います。 だって、どう話を進めていいのか分からないんです。全部読んでも、プロットを眺めても、首が90度近く曲がっただけでした。
どうも、天♂です。 天道和花葉って女の子っぽいなって改めて思う今日この頃です。 柚月柊星でも良いんだけどね、エブリスタではこれでいくつもりです。 本題は専門学校の進学が決まったんでボチボチ更新していこうかなと。 まぁ、アルバイト始めるんで時間取れるか微妙ですが頑張っていこうとは思ってます。 正直、感覚が掴めないというか面白いという手応えが無いのでリハビリ中ということで頭を空っぽにして読んでくださいw まぁ、亀更新だとは思いますがボチボチやっていきます。 話は変わりますが、それにしてもファンタジー部門のランキングって何時も見たことある作品しか出てませんよね。 それだけ面白い作品が
リモコンの裏番組を押したらエッチなチャンネルになるから押したらダメだ! って中3まで思ってました。 だからなんだよっていうコメント。
前半は面白いけど、後半グダグダとの指摘があった。 これは前半みたく修正ですかね。
使いようによってはチートかつ少年漫画のように少しずつ最強になれるような能力が浮かんだから、非公開で少し小説書いてみた。 結果としては完全に月山さんが食べたくなりそうな感じになっちゃって公開しようか悩んでるwww 真面目に同じ感じにしようとすれば出来なくも無いから本気で困るwww ◯◯君が食べている◯◯君を食べたいみたいな小説だとパクリになるからね。
もはや神じゃないか? の時の伸び方と、FoGの伸び方が全然違う。 更新する数が少なくというとの、やっぱりファンタジーじゃ無いからなのか。 まぁ、原因はつまらないからだろうけど。 んー、ギャグを入れたいけどセンスが足りない。 下手な鉄砲も数打ちゃ当たるっていうから入れまくってみるか。
昔の表紙にあった流コメが見れる仕様、あれは良かったのになんで無くなったんだろうか。
新作上げちゃいました。 1日1ページくらいかな? 雑魚がチートする話にするつもり。
最近勉強の合間にでもと一日一ページ更新でもしようかな~。とか思ってるけどどうしようか。 恐らく書くと言っても感覚を取り戻す、もとい練習に近いものを書く新作にしようかとか思ったんだけど……。 どれも終わってないから完結させるのにどれほどの年月を費やさなきゃという。 雑魚のチートが書きたいとか思ってる今日この頃。
テスト期間に入っちゃたんでPCで作ってるダンジョン系小説のプロットを見てたら、戦闘系職業の種類が60を超えていてビビった。 おかしいな、まだ最下級と下級と進化職しかできてないのに……。 というかこの作品がいつから書き始めるのかも定かじゃないという。
コメントを返そうにもこのユーザーにはコメントできませんという悲しい出来事。
ネタが尽きてきた。 先の展開は出来ているけど中身が無いw 頭の弱い私はこういうときに困る……。 もう吹っ切れることにしよう。 主人公皆殺しで新しい主人公にしてもいいよね? 冗談半分だけど。
質問です。 ファンタジー小説の読者数ランキングにはどのようにしたらランクイン出来るのですか? 1日の簡易アクセス数は200を超えていてもランクインしません。 仕様が変わりすぎて未だに対応が追い付きません。助けてください。
小説書かなかった期間も含めて1年以上立つのに簡易アクセス解析の意味がイマイチ分かってない。 ページビューみたいなこと書いてるけど、現在の読者みたいなので見てる人確認してても0だったり、193とか書いてるけどカテゴリから小説(ファンタジー)の読者数ランキングには乗ってなかったりと。 あれって何がいいたいの? 閲覧数カウンターだと思ってたけど違うみたいにしか感じないwww
“パクり?小説”というタグが付いてるけど、自分で消したら負けだと思ってる。
パクり?小説 というタグが付いてるけど、自分で消したら負けだと思ってる。
電子書籍大賞に完全新作で投稿させていただきました。 SF小説ですが、ファンタジー色が強い作品です。/_novel_view?w=22321818 基本不定期に10ページずつ公開していきます。 小説のなかに吸い込まれるような作品にしたいです。
/_novel_view?w=21406099 宣伝でもしてみようかと思いまして。 もはや神じゃないか? という作品です。 チート物語です。楽しんでくだされば幸いです。 概要を書いても仕方ないので暇なら見てください。 といっているが、これが宣伝になってなかったらかなり恥ずかしい。