つぶやき一覧

お久しぶりです。 久しぶりに新作、ティアラ&オパール文庫賞応募作品の誘惑の香りは恋を招くR18/_novel_view?w=24791676を公開しました。 ヒストリカルロマンスです。 R18作品となります。 完結までまだまだですが頑張ります。
2件
こんにちは。 T-1参加で、通常更新が滞っててすいません。 T-1甲子園春の選抜作品/_novel_view?w=23552239公開しました。 朱華にしては凄くまともな作品となってます。 腐腐腐館の魔女 /_novel_view?w=23187252 本日より、連載再開いたします。 また、絵師様と一緒に(R18)7件
冬の激甘チョコ恋物語~蕩けるように恋をしてイベント/_event_view?e=137867 のちーちゃんとやっくんとチョコ/_novel_view?w=23479576 の続編になる。 やっくんとちーちゃんとチョコ/_novel_view?w=23441615を公開しました。
5件
こんばんは、へむたいエロ書きと最近自覚してきた朱華です。 (=゚ω゚)ノ エブリスタ+でも公開している 続・ぽっくん妖精でし/_novel_view?w=23442564をこちらでも公開する事にしました。 あの極悪おっさん妖精まぁくん再び人間界へやってきました。 宜しければ読んでください。 ー朱華ー
8件
ぽっくん妖精でし/_novel_view?w=21890085の表紙/_ilst_view?w=23429044 をいただきました。 線画を桜見ひより様 /_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNs
4件
こんにちは、最近はエロ作家と思われている朱華です(笑) さてさて、やっとです。 お待たせしました。 腐腐腐館の魔女/_novel_view?w=23187252のスピンオフ短編 八千の冬を雲に包まれて/_novel_view?w=23274193 やっと書き上がりました。 残念ながら、今回のはエロのエもございません(笑) 今回の表紙も腐腐腐館専属絵師様のひなた様
【特集御礼】 特集TRICK or TREAT!/_crea_feature?id=419に腐腐腐館の魔女season2/_novel_view?w=23187252が入りました。 ありがとうございます。 (o^^o) 腐腐腐館の魔女は、かなり腐醗酵した内容なので特集入りは無いと思ってました。 f^_^;) 御礼にと、特典でもと思ったのですが、そう簡単にも書けないので。 その代わり、前々からの御約束やっくん&ちーちゃんのスピンオフの執筆に入りました。 表紙は、シリーズ通しての専属絵師様ひなた様が
11件6件
こんばんは 最近ファンタジーエロ作家と思われている朱華です。 イベント T-1甲子園予選作品を公開しました。 /_novel_view?w=23215495 表紙は、あの美文字のユウさんです。 悩みに悩んだら、ちょいコメディになってしまいました。 いや…最初はエロを考えていた場違い野郎です。 はい、スライディング土下座です。
2件5件
スマホ大賞エントリーの腐腐腐館の魔女 season1/_novel_view?w=22828451が、完結しました。 (´▽`人) 当初予定より、登場人物が増えスケールアップした腐腐腐館。 次回season2も登場人物が増える予定です。 次回作品も宜しくお願いします。 (*^人^*)
10件10件
スマホ大賞にエントリー中の腐腐腐館の魔女/_novel_view?w=22828451の番外編となる 師匠†墨染の月/_novel_view?w=23152862 まだ完結ではありませんが公開です。 とにかく表紙が素敵! 夢のコラボ表紙です♪
7件4件
こんにちは( ´∀`) スマホ大賞エントリー中の腐腐腐館の魔女/_novel_view?w=22828451のスピンオフ作品。 成実†情月の夜/_novel_view?w=23054056の表紙をひなた様/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNtzMIZR4PxXgWZGhDH6uZlMM1に描いていただきました。 とても素敵な表紙です。 この色っぽいお姉さんに、あんな事やこんな事をしたのか。 いゃぁ~妄想が膨らみますねぇ… (ノ∀\*)腐腐腐 表紙だけでも、見て下さい。 (*^人^*)
10件
スマホ小説大賞2014に、腐腐腐館の魔女/_novel_view?w=22828451応募しました。 暫くは、小説は腐腐腐館の魔女のみ更新になります。 他の小説更新をお待ちの読者様申し訳ありません。 (o_ _)o 第一部完結に向けて、頑張ります。 とりあえず…カンパール君のお腹の子の父親は誰か!? ぐらいは書きたいかな… f(^ー^;
9件9件
腐腐腐館スピンオフ ユウ†想月の夜/_novel_view?w=23049768に素敵な表紙がつきました。 あの、ひなた様の描いた美麗なユウさんを堪能してください。 (*´艸`) ひなた様画/_ilst_view?w=23096339
5件4件
腐腐腐館の魔女/_novel_view?w=22828451に、粉雪亭 寒波様が素敵な挿し絵を描いてプレゼントして下さいました。 (。・ω・。) P201[link:novel_page?w=22828451&page=201]です。 この綺麗な獣人のカンパール君のアレが、マチルダさんにパクリとされちゃうんですね。 (ФωФ)腐腐っ カンパール君、どうなっちゃうんでしょ。 男なのに妊娠してるしww
8件
腐腐腐館の魔女/_novel_view?w=22828451スピンオフ小説。 成実†情月の夜/_novel_view?w=23054056 公開しました。 qω・*)ドキドキ ラストの素敵な落款だけでも見てください。 (*^人^*)
8件
qω・*)こんばんは 昨日に続き、朱華の夢物語。 第二弾! 今度はBL 光姫×多数白光姫2/_novel_view?w=23048700 お待たせしました。 (*^人^*)
8件
∥qω・*) 腐腐腐館番外編 ユウのお話です/_novel_view?w=23049768 朱華、やっちまった~ 書き逃げ~ ”(ノ><)ノ ユウさんファンの皆さんごめんなさい。
18件8件
両耳ともに突発性難聴を発症していましたが。 この度、左耳に続き右耳も正常に戻りました。 (*^-^*) 皆様、御心配お掛けしました。 メイン小説より、一部で人気の『腐腐腐館の魔女』/_novel_view?w=22828451も益々カオスになる気配です。 天使とドンを出演とか、むちゃぶりにてんてこまいな朱華です (((゚Д゚;))) 皆様、発病時は暖かいお言葉ありがとうございました。 (*´∀`*)
3件11件
突発性難聴を発病し、体調が不安定です。 持病の兼ね合いで通常治療が出来ない為、症状改善はゆっくりになるかと思います。 今までのように、小説を更新したり読みに伺ったりが頻繁には出来ない時がありますが御了承下さいませ。
7件
小説『腐腐腐館の魔女/_novel_view?w=22828451』に、ひなた様に素敵な表紙を描いていただきました。 タイトル入れと額縁表装は、にゃあにゃっ様に加工していただきました。 宜しければ、表紙やひなた様のイラストだけでも見てください。 とても素敵です。 ひなた様/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNtzMIZR4PxXgWZGhDH6uZlMM1 イラスト/_ilst_view?w=22881034
5件
『あわ踊り☆夏イベ』サークルの秋イベが本日公開です 絵師様が描いたイラストに、タグ師がタグ付け 文士が表紙とタグ回収しながら文章を書く ちょっと変わったイベント作品です 作品一覧/_news_view?cn=2465493 エキシ作品一覧/_news_view?cn=2465593 良かったら読んでください
3件
強非になり、書き直していた『名も無き星の物語シリーズ ~受け継がれる魂1~』(元ナルル王国物語) 1だけですが、書き直しが終わりました。 /_novel_view?w=21499401 引き続き2に取り掛かります。 暫くお待ちください。 ご迷惑をおかけしすいません。
1件
『ぽっくん妖精でし』/_novel_view?w=21890085やっと完結いたしました。 (*^人^*) 応援してくださった皆様、ありがとうございました。
2件
強非になっていたナルル王国物語ですが、解除になりました。 しかし、ゲーム会社の許可はありますがエブリからの許可が出ない為、ゲーム要素をオリジナルに書き直し連載致します。 その為、最初からの書き直しとなります。 読者皆様、お騒がせして申し訳ありませんでした。
4件5件
ナルル王国物語読者の皆様へ 今までの経緯を/_news_view?cn=2463817に書いてあります。 昨日は、運営の星さんにもコメントしてきました。 エブリ側が確認が取れたのは、許可になると思っていたのですが難しい感じです。 ワーネバ小説を出来れば、エブリで書き続けたいと思ってますが、現状では難しいです。 許可が確認出来てるのに、何故強非解除不可なのか?と今後も問い合わせを続けるつもりです。
21件4件
強非のナルル王国物語ですが… 権利保有者が二次創作などを許可していた場合でも、当社で確認の取れないものについては強制非公開とさせていただく事もございますので、なにとぞご理解くださいませ。 とあったので問い合わせて 弊社が「ワーネバ」シリーズの二次創作活動を禁止していない旨を、E☆エブリスタ窓口に連絡させていただきました。 と返事を頂いた。 その旨を書き、強非解除を願い出たが不可。 すいません。 ナルル王国物語の強非はなかなか解除にならないようです。 確認が取れてる状態でも公開不可だなんて…
19件10件
強制非公開になっていた三作品のうち、外伝のみ強制解除となりました。 残る二作品も解除に向け、努力をしていくので暫くお待ちください。 (o_ _)o
2件
ナルル王国物語シリーズが強制非公開になってしまいました 。・゚・(つд∩)・゚・。 理由は…二次創作になるからだと オリジナルキャラで自作表紙ですが ゲームプレイ記録小説は駄目だと…今頃強制非公開になりました 数少ない読者の皆様、すいません (o_ _)o
1件18件
『ぽっくん妖精でし』のスピンオフ 短編小説『願いが叶う時』/_novel_view?w=22425026公開しました。
2件
お久しぶりです 少し体調が回復したので、ゆっくりと更新を再開していきます (u_u)
1件2件
もっと見る