ともくい
みんなの気持ちが切なすぎて… だんだん読むのが辛くなってきました…笑 褒め言葉です…笑 最後誰かをユキが選んでも落ち込む自信があります。 のんびりと完結楽しみにしてます。
5件1件
ともくい
きになってモヤモヤする! 多分自分が押してる人とくっついてもモヤモヤする!ww 皆好きすぎる
2件1件
ともくい
でこさんと趣味があいすぎるww ダンロンいいですよね、九頭龍かわいいぃぃぃぃ まっ、僕は男なんですけどね

この作品は非公開になりました

ともくい
内容は好きだけど誤字がひどい笑 逆に面白いけど笑
1件

この作品は非公開になりました

ともくい
昔の話だがアリプロはきかんのかー(。>д<) 電気式もよいが(*´ω`*)
1件1件

この作品は非公開になりました

まってました!
1件

この作品は非公開になりました

ともくい
更新早くてうれしいです! 楽しみにしてます♪
1件
ともくい
相対性理論推しだと…!?
ともくい
とっても楽しかったです! ただ途中のシリアスな場面、誰目線なのかわからないことが多々あったので読み返しました(笑)誰sideとかあるとうれしかったです