自己紹介

別の名前(片里狛)で一次創作BL小説書いてます。 人外とよく喋る変人と怪談とSFが好きです。人外と人間の共依存相棒は正義。

固定コメント

まだ暑いっすね。信じられない。 10/8のJ庭のスペース出たので興味ある方向けにお知らせします~【る07a】レトロロゴスというサークルで参加しています。別名義ですがわたしです。 漫画とか小説の同人誌頒布してるので創作BLいけるひとで庭行くわ~って人は良かったら覗いてみてください。庭終わったらのろわれすみかの更新再開したいと思っているので、つつがなく終わるようにがんばりたい。なにかこう、イベントに関して質問とかあればお気軽にコメントしてください。よろしく~お願いします~
1件