ラランボ
何回も読み直した作品です!そして何回読んでも泣ける作品です! 秋平に始まり多くの人たちの「思い」というのがとても伝わってきます。 読めば読むほど深みにはまって、「この話どこまで考えられてるんだ…」と思
ネタバレあり
7件
ラランボ
表紙の2人は誰!?!?と疑問ですがいつも楽しく読まさせてもらってます! 最近は更新が多いので受験勉強の合間でみてます!!メイド成長バージョンが見てみたいなぁとか← 今後も更新楽しみにしてます!お体に
ネタバレあり
ラランボ
ラファエル 2 アルル 1でお願いします! ラファエルめっさかわいいです…!アルルの耳の感じもです!! これからも頑張ってください!
1件1件
ラランボ
久しぶりに最初から読んで腹筋崩壊しそうです…タマモがめっちゃ好きなので、タマモシリアスにテンションやばいことになってました!!しっぽり(笑) いつも更新お疲れ様です!!毎日楽しみにしてます♪これから
ネタバレあり
ラランボ
きたーーーー!!!! 待ってました!感動で涙やべー!! 更新大変だと思いますが頑張ってください
2件
ラランボ
とうとうこのできそこないの救世主も最後!!更新大変だとは思いますが頑張ってください!!
ラランボ
最高に面白いです!! 更新めっちゃ楽しみです!!
ラランボ
楽しすぎです(o^^o)子猫さんラスト体に気をつけて頑張ってください^ - ^
2件
ラランボ
いつも更新楽しみにして待ってます!!頑張ってください(。-_-。)
ラランボ
めっちゃ面白いです(o^^o) 無理せず頑張ってください(・・;)
超面白いです♪( ´▽`) 更新大変かと思いますが頑張ってください(*^_^*)
ラランボ
いつも楽しませてもらってます(o^^o)更新頑張ってです(^。^) 毎日みてますからヾ(@⌒ー⌒@)ノ