つぶやき一覧

移動費がないことに気付いて出られなかったんだな!きっと( ̄▽ ̄) せ.....正反対だと!?Σ(゚д゚lll) 俺...ずっと自分のこと....クールと思って生きてきたのに_| ̄|○ グレたる!! もう全国ツアーしたれへんもん( *`ω´) プンプン
おはw ヨダレの跡がついてるよ?( ̄▽ ̄) 何年か前に京都へ遊びに行ったときにそれっぽい格好の人は見たけど、もしかしたらただのコスだっただけかも(@ ̄ρ ̄@) 全然物知りちゃうしΣ(・□・;) いかにアホなのがバレんように努力を...www 話してたらなんだか京都行きたくなってきた♪( ´▽`)
そうなんですね( ´ ▽ ` )ノ 難しい話しだとは思いますが、頑張って下さい(=´∀`)人(´∀`=)