あたたかいコメントありがとうございます(>_<) 來菜改めて琉央(RUO)で活動再開することになりました。 名前を変えアレンジしてTABOOも続けたいと思っています。 AK大好きなのは変わらないのですが、活動はAKでの話ではなくなります(^^;; 読む方によってはAKがベースなのに気づかれると思いますが(笑) もし、それでも。。。と思っていただけて読んで頂けたら嬉しいです。。
TABOOにスターありがとうございました(●′ω`人′ω`●)
TABOOにスターありがとうございました(●′ω`人′ω`●)中途半端な感じで今は休んでますが、読んでいただけて嬉しいです。 草樹さんの作品楽しみにしてます!支える強気のK、私好きでした(●^∀^)b⌒☆(笑)
1件
TABOOにスターありがとうございました(●′ω`人′ω`●)
TABOOとfutabaにそれぞれたくさんのスターありがとうございました(●´∀`●)また更新再開しましたので、ご覧頂けたら嬉しいです!
1件
futabaにスターありがとうございました(●´∀`●)またご覧頂けたら嬉しいです!
TABOOにたくさんのスターありがとうございました(●≧ω≦●) またご覧頂けたら嬉しいです!
2件
TABOOにスターありがとうございました(●´∀`●)また宜しくお願いします!
2件
TABOOにスターありがとうございました(●´∀`●)再開出来たので、これからもちょこちょこ進めていきたいと思います!宜しくお願いします!
futabaにスターありがとうございました(●´∀`●)
TABOOにたくさんのスターありがとうございました(●´∀`●) 更新再開してまたちょこちょこ進めていきたいと思いますので宜しくお願いします!
TABOOとfutabaにスターありがとうございました! またご覧頂けたら嬉しいです(●´∀`●)
TABOOにスターありがとうございました(●´∀`●)またご覧頂けたら嬉しいです!
TABOOとfutabaにスターありがとうございました(●´∀`●) これからも更新の際はご覧頂けたら嬉しいです!
TABOOとfutabaにスターありがとうございました(●´∀`●) 再開してこれから更新をちょこちょこしていきたいと思ってますので、宜しくお願いします!
2件
TABOOにスターありがとうございました(●´∀`●) またご覧頂けたら嬉しいです!
早速TABOOにスターありがとうございました(●´∀`●) これからも更新の際は宜しくお願いします!
TABOOにたくさんのスターありがとうございました! 更新を再開出来たので、これからもちょこちょこ更新しますので、宜しくお願いします(●´∀`●)
1件
DAYSにスターありがとうございました(●´∀`●)今回はPKでいかさせて頂きましたが、私の中でPの嫉妬は回りくどい直球wなのでこんな感じになってしまいましたwまたご覧頂けたら嬉しいです。
1件
TABOOにスターありがとうございました(●*'v`*人)また更新の際はご覧頂けたら嬉しいです。
1件
DAYSにスターありがとうございました(●´∀`●)またご覧頂けたら嬉しいです。次回は三部作を考えてます。宜しくお願いします(●*'v`*人)
DAYSにたくさんのスターありがとうございました(●´∀`●)またご覧頂けたら嬉しいです。
DAYSにたくさんのスターありがとうございました(●´∀`●)PKのお話でしたが、いかがだったでしょうか?またご覧頂けたら嬉しいです。
DAYSにスターありがとうございました(●*'v`*人)今回はPKのお話でした。次回は三部作を考えてます。またご覧頂けたら嬉しいです。
Presentにスターありがとうございました(●´∀`●)なかなか進められていませんがまたご覧頂けたら嬉しいです。
DAYSにたくさんのスターありがとうございました(●´∀`●) 今回はPKになりましたが、いかがだったでしょうか?また更新の際はご覧頂けたら嬉しいです。
DAYSに、たくさんスターありがとうございました(●´∀`●) 今回はPKでしたが、いかがだったでしょうか?また更新の際はご覧頂けたら嬉しいです。