つぶやき一覧

my dearest更新させて頂きました(^^) 季節外れのXmasの時期のお話ですがw久しぶりにガッツリ更新出来て良かったです…。 チマチマ更新だったり放置気味だったりの作品で…(。>д<) その間もスターをくださる方々、本当にありがとうございました! あたたかいコメントも本当に励みになってます! これからも、ご覧頂けたら嬉しいです(●´∀`●) そして、次回はDAYSの更新になるかと思います…。 そちらも、宜しくお願いします!
DAYSの更新をしました(●´皿`)φ_ 予定通りRKで、高校生の設定です。なおしていたら、かなり長くなったので…今回は中編です。 まだ手を加えながらなので何回かに分けての更新になります。 とりあえずキリのとこまで更新しましたので、よろしければご覧ください(●´ェ`●)